口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース 8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話にて予約、20分後には女の子が到着しました。こちらのお店も女の子によって差がありますが、今回は時間いっぱいまでのサービスで時短なし。
お相手の女性
小柄でスリム体型のエキゾチック若妻。よく笑う明るい子なので言葉の壁は感じませんでした。肌質が良く、背中や脚がスベスベ。こちらのお店、プロフ画像は加工されすぎているので実物と比較してはいけません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
残念ながら敏感なところは触らせてもらえませんでした。そしてKもDKもなし。しかし重力を感じない浮遊型の騎乗位は必見。体力のある日中の早い時間に入ることをおすすめします。あの姿勢と動き方は疲れてくると長くはできないと思います。

一言で言うと完プロ型にアニメ声が実装された2021年のハイブリッドモデル。ここまでタルンなイップンのツボを押さえた鳴き方は日暮里でも珍しいと思います。
今回の総評
【おすすめできる】
小柄でスリムな女性が好き。アニメ声なら尚よし。
DKなんて無くて良い、マグロでいられるなら。
責められるのが好き、ひいひい言わされたい。

【おすすめできない】
背の高いグラマラスな女性が好き。
おっぱいの大きさにはこだわりたい。
責めるのが好き、その快楽に悶える姿に興奮する。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧でした。可愛らしい女性の声で受け答えの感じが良かったです。
このお店の改善してほしいところ
プロフ画像は掲載する意味がないほど加工されています。逆の意味でアピールになっています。
[!]このページについて報告