口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34000円(室料込)
90分31,000円+指名料1,000円+コスプレ2000円+オプション3,000円-割引3,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付時、コスプレ決まったら、事前に連絡くださいと言われていたのに、できずに来店したため、バタバタさせてしまいました。ごめんなさい。
それでもも丁寧に対応していただき、待ち時間も少なく、嬢と対面!前回と可愛いて安心しました!
お相手の女性
今日は若干疲れが見えましたが、私の変な趣味にも付き合ってくれて、前回よりも打ち解けて、たくさん話せました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイに入ると前回同様たくさん感じてくれて大満足でした。
体洗う時にこちらを見ながらの攻撃はヤバかったです。
ベッドでは、終始こちらが責めましたが、感度も恥じらいながら感じる姿、積極的に求める姿にも、興奮しました。
プレイ中も気遣いを見せてくれる優しいこです。
大満足でした!
今回の総評
前回同様、プレイも大満足で、さらに打ち解けて色んな話ができたのが良かったです。もっと長い時間いたいなぁと思わせてくれるとても良いこです。またすぐ再訪しそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引やオプションも丁寧に対応してください、お店もきれいでとても良心的なお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
今のところ思い付きません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告