口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2021年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
情報局ヒメ割80分10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
低料金なところが給料前にもうれしいお店。

しかも町田駅周辺のホテルなら、さらにリーズナブル。まずはお店に電話を入れ、その旨を伝え予約。あとはホテルにインするのみです。
お相手の女性
目がぱっちり大きくてアイドル系なルックス。そんな可愛らしさもあるので、ぽっちゃりとした裸ボディーを見たときもそこまで違和感なく、逆にちょっと愛らしい感じだったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初はディープキス。ベッドの前で立ったまま。もちろんアソコも立ってました(笑)。

そのまま上手投げな感じでベッドにもつれ合い、たまたま上になった自分がのしかかるように、さらにディープキス。たっぷり彼女のクチビルを奪ったあとは、大きな胸の谷間に顔を押し込みパフパフしてもらってご満悦でした(笑)。

もちろん両乳首をレロレロ舐めて、ちゃーんとマ○コが濡れていることもチェックしてから指入れ。これにはかなり感じたようで、すさまじいセクシー声が耳を直撃しました!!

この彼女のリアクションに興奮しまくって、こちらが上になっての騎乗位パイズリ。たっぷりローションを塗ったこともあり、すべるすべる。それに柔らかいけどモチモチな彼女の乳感も合わさって、絶妙な感触が股間を襲って、気づいたら発射しちゃってました。

そのあと時間を考えて、顔面騎乗されながら指で乳首責めされていると、予想通りに即勃起。彼女のフェラをじっくり味わい2射目発射!!
今回の総評
ルックスもよかったけど、それ以上にあの大きな胸の谷間は気持ちよかったです!!それから、彼女の協力もあって、いろんなプレイを短時間でできたのもうれしかったですね!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のおすすめのエアコン設定温度って何度ですかね?なんてくだらない質問にも笑いながら答えてくれたところでしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告