口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2021年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
コース(90分) 22,000、指名料 1,000、交通費 1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページに載っていた美人そうな女性を見つけたので予約専用Webサイトから申込みしました。すぐに予約完了です。あとは当日90分前に同じ予約専用サイトから利用意思表示をして、またホテルへ先に入室して部屋番号を連絡して、女性の到着を待ちました。
お相手の女性
予想以上に美人でした。スレンダーだし、お洒落なファッションだし、見目麗しい女性でした。猫を飼っているそうで、その話を夢中でするところは可愛らしかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
下着を脱いでもらったら美乳でした。手のひらに収まる丁度よい大きさです。また乳首も勃ちやすいようでした。一緒にシャワーを浴びた後にベッドイン。最初に攻め方をお願いしたら口技が相当上手く、興奮してしまいました。基本プレイは一通り楽しんでみたいなと思い、69態勢へ。クリの感度も高く濡やすいかなと思いました。その後は素股プレイをしていただきまして、これまたテクニシャンです。かなり基本プレイの完成度は高かったです。
今回の総評
美人、美乳、勃ちやすい乳首、テクニックが備わった基本プレイとなれば、お気に入りになりそうですが、どうもコミュニケーション感覚が違う感じがして、落ち着いた時間を終始感じることができませんでした。初対面だからもしれませんが、その点が解消したら、間違いなくお気に入りナンバーワンを争うポテンシャルだと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性の質が一定していて外れることが少ないこと
このお店の改善してほしいところ
さいきんユメオトというWebサイトが出来て、度重なる改善をされていますが、どんな機能をリリースしたか分かりにくいので、リリースノートを公表してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告