口コミ(体験談)|萌えカワ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えカワ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2021年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
80分コース28000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
例のごとく、在校生を見ながらニヤけていると、待機中のとある姫が目に入りました。
一見して清楚な装いで、この姫がなんだか気になって仕方ありません。
そこで、即行動できちゃうのが宣言解除後の素晴らしいところ。
兎にも角にも西川口を目指しながら、お店に電話予約。
運良く待機中のままとのことで、移動時間を考えて1時間半後に予約完了!
足早に来たせいか、若干早く着いてしまうという焦り様(笑
とはいえ、店員さんはいつものように、にこやかに出迎えてくれて、少し早い到着にもかかわらず姫に確認してくれるとのこと。
戻った定員さんに「大丈夫でした!ご案内できます」と言われひと安心。
見慣れた教室風の待合室で姫の登場を待つばかり。

ほのかにとてもいい香りが漂ってきた瞬間、番号札の番号を呼ばれて振り向けばそこには、
とんでもなく可愛らしい姫がニコリと微笑んでいました。
ちっちゃ可愛いその容姿は、ふんわりとした雰囲気に艶やかな黒髪で背が小さく、まさにキュートそのもの。
艶々の黒髪を振り乱しながら、片足をブンブンと振って懐いてくる様子は抱きしめずにはいられません!
まわりの目もあるのでと躊躇していると、姫の方から胸に飛び込んでくるというサプライズ!
このお店は毎回、こういったサプライズをくれます。
髪から漂ってくる良い香り、意外とありそうなおっぱいが当たる感触を噛み締めながら、
そのままイチャイチャモードのまま、お部屋に案内されました。
お相手の女性
プロフ画像よりも、実物はとんでもなく可愛いです(写メ日記見てもらうとわかるかと)。
アンダー150センチの小さな体に可愛さをギュギュギュと詰め込んだ愛らしいスタイルはずっとハグしたままでいたいほど。
しかし胸はしっかりあって柔らかフワフワで最高の揉み心地。
入店したばかりの新人姫で色んな意味で萌えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
出会いからずっと胴のあたりに腕を回してピトっとくっついて離れない姫。
そのカッコのままお部屋にイン!
胸に顔を埋めながら、プハープハーとなんだか楽しげに動いています。
その度に良い香りがふわりふわりと漂ってきてとても心地よかったです。
しかし、なんだこの可愛い生き物は・・・そんな印象すら受ける可愛らしさ。
ベッドに腰をかけてみると、手を広げながら胸に飛び込んできます。
もう限界、もう限界とばかりに癒されながら興奮度がどんどん上がっていきました。

飛び込んできた姫を抱きしめ一旦、洗体タイム。
「よいしょ、よいしょ」
可愛らしい掛け声で脱衣をアシストしてくれます。
脱いだ服もちゃんとハンガーにかけてくれるあたりは気遣い上手な姫なのでしょう。

制服を脱ぎ捨てた姫の体は想像の逆を行くちゃんと大人の女の子。
白くてスベスベな肌が眩しいくらいでした。
見つめ合うたびにクスクスと笑ってしまうほど楽しい時間が経過していきます。
見れば見るほど、白くて美しい体を見ていたら全身舐め回したい衝動に駆られます。
拭き切っていない姫の体をベッドに優しく押し倒して四つん這いにさせてのナメナメタイム。
腰を伸ばすように這いずる舌に反応してくれる姫。
もはや変態脳領域に突入した舐め方は首回りや脇の下まで攻めてみました。
小高いお尻の丘の砦となった※はまだ発展途上で愛おしさを感じさせます。
股間の割れ目から舐め上げるように※まで一気に味わい倒しました。
ベッドに敷かれたバスタオルをぎゅっと握りしめながらまた声にならない吐息を漏らす姫。
たまらず四つん這い状態で姫の◯へ◯らせてもらいます。
真っ白な桃を握りながら◯へ◯へと◯らせてもらいました。
次第に◯けば、◯し戻す、◯けば、◯し戻すと姫の方からリズムを合わせてくれます。
いったん解放して正常位で可愛い顔と向き合いながらまたリズムを合わせてくれる姫と一緒に腰を振りました。
大きな目を瞑ったり、こちらを見つめたり、姫の可愛い顔を見ながらフィニッシュでした。
キュッキュと小さなお手てで残った汁まで搾り出してくれました。
ベッドに座り込んだ姫の太ももに頭を乗せて膝枕しながらイチャイチャタイム再開です。
黒い艶髪を乱しながら、上からキスしてくれたり、顔中を撫でてくれたりと甘えさせてくれました。
またまた今回も予想以上の癒しをもらって時間終了でした。
今回の総評
可愛い姫との出会いのみならず、毎回サプライズに、十分すぎる癒しが体験できます。
今回はミニマム美少女の真っ白な柔肌まで存分に堪能させてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素敵な姫との出会いに、しっかり遊べて満足。
相変わらずスタッフの対応は丁寧。
萌えカワからの返信
なんでここに…!?様

この度は萌えカワご利用いただき誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿もありがとうございます。

ご満足していただき大変嬉しく思います。
今後も皆様によりお楽しみいただけます様に、質やサービスの向上に努めて参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告