口コミ(体験談)|ピーチガールズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピーチガールズ
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース 8000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話で空き状況を確認しつつ予約。部屋番号を伝えてから約20分遅れで登場。時間いっぱいのサービスで時短なし。
お相手の女性
22歳表記にふさわしいベテランの風格。スタイルの維持には努力が感じられます。

今回はそのキャリアに対する表敬訪問でありましたゆえ、見た目で選んだわけではございません。なのでパネル写真との差は気になりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
年末恒例、レジェンド嬢へのご挨拶。プロフにはメガネの女教師とありますが、その風格は校長クラスです。しかし肌がきれいでスベスベ、チークビはきれいなピンク色です。なによりホスピタリティが高く、愛想が良いです。

体温が高くお口のサービスが温かくて気持ち良いです。特に全身リップは長い時間で頑張ってもらいました。隣室から漏れ聞こえるジャパンC 12Rの出走ファンファーレに合わせて、校長もスパイダー騎乗にて出走。大きな怪我もなく無事に完走、とんち1回となりました。

ほぼマグロでいられるのはベテラン嬢ならでは。安定のレジェンド嬢でした。現役のうちにご挨拶ができてよかったです。
今回の総評
【おすすめできる】
全自動食洗機のような全身リップを味わいたい。
重ねた年齢にこそ色気を感じる。
若い嬢には遠慮して自分をさらけ出せない。

【おすすめできない】
若い子とイチャイチャしたい。
タバコの匂いが苦手である。
サービスよりもビジュアルに重きをおきたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
遅れての到着でしたが、時短なし。
このお店の改善してほしいところ
電話対応は交代制のようですが引き継ぎがうまくいってないように感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告