口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2021年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分 15,000円 交通費1,000円 指名料 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
運命的な出会いを経て、オキニ嬢をリピしまくっております。
柏駅にわざわざ行く用事を作って妻に怪しまれぬよう逢瀬を重ねるのがマイブーム。
「いつものホテル」で待ち合わせします。
スタッフにも「もしもし〜」の声で察されてしまうというお恥ずかしい事態に…でもやめられません。
お相手の女性
相変わらずの美肌、相変わらずムッチリえっちボディ。相変わらずのロリ可愛フェイス。
これでいて人妻というギャップもそそられます。このエッチぃ体をゲットした羨ましすぎる旦那様に心の中で優越感を感じながら詫びつつNTR気分で射精というのがゴールデンプランです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「今日も可愛いねー。食べちゃいたいくらい可愛い。」
「えーなんですかそれ!」とニコニコ笑顔。
この笑顔がみたくて、なん度もあってしまいます。
「はい、差し入れ。」
と持ってきたケーキを渡すと、「わー!嬉しい!お仕事終わったら食べるね♪」とハグ&キス。
彼女はショートケーキが大好きだと聞いていたせいで、最近街でショートケーキを見かけると勃起してしまいます。
会話もソコソコに激しすぎるキスで突然プレイスタート。息継ぎがやっとなくらいの激しいキス。
こんなに濃厚な本気キスをしてくれるのは彼女くらいです。
女房と熱々だった頃も、ここまではしてくれませんでしたから。
お風呂場でもキス続行。いやらしい手つきで息子をしごいてくる彼女。
「もうしゃぶりたい?」
と聞いたら
「いいですか?」
と言って舌なめずり。
本当にちんぽが大好きなんです。
「おいしい?」
「おいひいでふ」
フェラも最初に会った時よりかなり上達しました。
ローリングフェラは私が仕込んだんですよ。
ベッドに移動したらM字開脚をしてもらい、自分であそこをいじらせて、しばらく鑑賞。
いじっているうちにどんどん愛液が溢れてくるのを見るのは絶景です。
舌でクリをツンツンして焦らすと、「もう、、もっと〜」というので最後はたっぷり可愛がってあげました。
騎乗位素股もかなり上達してきて、最近は自分のサポートなしでガンガン腰振っちゃってます。
最後は恋人気分でキスをしながら正常位でフィニッシュ。
胸の谷間にたっぷり白濁をだして、そのままお口に持って言ってお掃除までしてもらいました。
会うたびにエロくなって行く若妻の姿に釘付けです。
今回の総評
美人でエッチでちんぽが大好きなむっちり若妻。
こんないいもんはないです。
末長くお願いしたい女性です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女のような素晴らしい女性が他のお店に行かないでいてくれるところです。お店とトラブってやめちゃうとか、あるあるですから。これからも彼女を大事にしてあげてくださいね?
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告