口コミ(体験談)|シーザースパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シーザースパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 32500円(室料込)
130分フリーキャンペーン中で32500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
緊急事態宣言明けるちょっと前くらいから仕事か色々忙しくなり、風活は時間を作ってしてましたが、書いてる暇がないという…
で、挙げた体験談の感想をいただいても、なかなかすぐに返せなくなってる状況です。
申し訳ないです🤦‍♂

10月の分もいくつか残ってますが、面白そうなのから挙げて行こうかなと。


10月は、サンタフェGが、周年記念でキャンペーンをやる時期で、女のコオールキャンペーン価格で遊べるなどがありました。

16時ころ、都市天国を見ると16時半から案内多数との情報を得て、三ノ輪駅あたりで、今からフリーで入れるか電話で聞いたらOKだということで向かいます。

店に入り、電話したことを伝えると奥の待合室へ。
16時半の予約案内か、4人ほど待ってました。

5枚ほどシーザースの写真が並びます。
チェックしていた娘が一人いましたが、おすすめは別の二人。

オススメされたうちの、テクニックが凄いという姫を選択。

コースを聞かれ、時間の都合があるので、あまり待たないなら130分、結構待つようなら90分にしたいと言いました。

取り敢えず130分で支払い、部屋が満室なため部屋借りを手配しますので、その案内時間によって、ということになりました(この時点で16時をちょっと過ぎたくらい)。

それから待てども待てども声がかからず、17時近くなってきました。
さすがに130分は無理になってきたので、90分に変更してもらおうとしたとき、部屋借りということで、向かいのマンダリンへ。

で、そこでもちょい待ち、結局案内は17時過ぎになりました。
(19時には出ないとダメなので、この時点で時短確定です)
お相手の女性
お年の召し方は隠せなくなってますね。
ただ、スタイルはDBではないムチムチ感があって悪くないです。
初代ド○○もん声優さんに似てるかも
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
「こんにちは。よろしくおねがいします😊」
「あ、どうもよろしく😚」

手をつないで部屋へ。

「どうぞ座ってください🙆」

前回の痴女コースでは、勝手に座ったら怒られちゃったので(プレイの一巻で)、恐る恐る腰掛けます。

「痴女コースって何やるか知ってる?」
「知ってます。前もやったことあるから😤」
「どんなことした?」
「目隠しされて手縛られて…言葉責めとか…😂」
「じゃあ大丈夫ね。早速、まずは服脱がせちゃうね😁」

と、パンツ一枚まで脱がされます。

で、アイマスクをして、手をスカーフみたいなのでキュッと縛られて、

「ベッドに寝てポーズを取ってみて❤️」

縛られた手を枕の上へ🙌

順番に、ではなく色んなところを突然変えたりしながらサワサワされたり、舐められたりしていきます👋

耳の中もベロベロ👅

膝に来たかと思えば腋、顎の下、下肢と、アチコチを触って舐められまくります😍

ゴソゴソとなにかを取り出し、

「これ、何か分かる?」

と、ヴィィ〜ンという音がして、ティクビへ当てられます😆

「ロ、ローター?」
「ふふ、正解❤️」

ティンコにも当てられます😂

「気持ちいい?」
「き、気持ちいいです😆」

パンツを脱がされ、タマにもローターを当てられ、

「どう?」
「はい、気持ちいいです😚」

「今から、貴方の変態度をチェックするから3回おちんちんをしごいて、どれがいいか確かめるからね❤️」

「まず1つ目」

シコシコシコシコ…

「じゃあ2つ目よ」

シコシコシコシコ…

!?

「どう?」
「は、はい気持ちいいです😍」
「3つ目ね」

シコシコシコシコ…

〜〜〜!

「どれが一番いい?」
「最初のが一番ですけど…他の2つも捨てがたいです😆」
「まぁ❤️なかなかの変態さんね😋」

最初のは素手での手コキですが、他のは網タイツと…何だろ?

「じゃあ目隠し取るわね」

手も開放されました🙌
 
「◯たいときは言うのよ」
「は、はい」

ティクビを舐められながら、手で色んな角度で手コキされます👋

身体を反転させて、お尻をこっちに向けて69。
姫のパ○パンオマーンをペロペロ舐めまくります👅

「あ、もう、○れたいです」
「何を〜?」
「お○ン○ン」
「どこに○れたいの〜?ちゃんと言わないとダメよ〜😏」
「お、お○んこに」
「もっとはっきり。もう一回言って😋」
「チ○チンをおま○こに○れたいです」
「ウフフいいわよ〜❤️」

そのまま騎乗位でズブリ○→○。

激しく上下、左右にくねったりして、ここまで散々攻められていたため長くは持たず、

「出ちゃいそうです🤣」
「いいわよ❤️大好きなお○んこの○にたくさん出して❤️」

そのまま騎乗位で、姫のお尻を掴んで下からも○き上げながら、フィニッシュ💦

ドクドクが終わったら、姫は腰を上げてすぐに抜いちゃうのかと思ったら、○り取るように数回ピ○○ン。

最後まで○ってから抜くと、分身達がトロリ、トローリ、ポタポタ💧💧

「たくさん出たのね❤️」

軽くお掃除Fしてもらい、飲み物を頼んでちょっとだけ休憩。

それから、シャワーへ行き、身体を洗ってもらいます。
泡踊りもしっかりしてくれます。

お湯に浸かって潜望鏡👄

「次はマットで大丈夫?」
「はい」

マットを準備し、ローションも溶かして用意、うつ伏せで寝ます。

ムチムチの身体全体でヌルヌル、またリップ責めとバランスのいい責めです。

松葉崩し、カエルキック、アメンボ、足指舐め、金の鯱など卒なくこなし、また*舐めもこれでもかというくらいベロンベロン舐められ、中もほじられちゃいました😍

仰向けになり、ティクビ舐めに、腋舐め、膝舐めなど身体の前面側もたっぷり舐られました👅

タマ舐め、フェラを経て、再び騎乗位で○→○。

「上になっていい?」
「ちょっと待ってね」

タオルを下に敷いてもらい、正常位で○→○。

姫をしっかりホールドしながらパンパンしてると、

「あっ、あぁん、凄いマットで動くの上手ね❤️」

なんて褒められちゃいました😆

徐々に上り詰めていき、

「また出そう!」
「あっあっ、またいっぱい出して!」

姫の一番○で放出💦

「あぁ、また凄いドクドクしてる…❤️」

まだ30分くらいはプレイ時間残っていたはずですが、

「3回戦できそう?」
「あ〜、それなんだけど…」

と事情を話し、

「そうだったの、ごめんなさいね😥」
「いや、こっちの都合なんで。3回目できるかどうか回復するかも分からないし😅」

ということで、身体をさっと洗ってもらい、服を着ます。

部屋借りなので、姫が内線でフロントに事情を話してもらい、退店。

「ゴメンね😞ありがとう次は3回できたらいいね😘」
「こっちこそゴメンね😣」

とハグとキスして部屋を出て、階段の下のところまで見送ってもらいバイバイ🙋
今回の総評
こちらの事情によるセルフ時短で、110分ほどで切り上げてしまいまして、女のコにはちょっと残念に思われたかもしれません。
あと20分で3回目、復活はしても、フィニッシュは厳しかったかもしれませんが、久しぶりに挑戦してみたい気持ちはありましたね。

2回なら90分あれば充分、といいたいところですが、痴女プレイとマットを楽しめたので130分コースで良かったかなとは思います。

★5つもありはありですが、まぁパネマジと、待たされて時短せざるを得なくなったので…


部屋が満室で、珍しくサンタフェG以外の部屋を借りました。
ならばもうちょっと早くできたんじゃないの?と思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
女のコに対して部屋数が少なすぎるため、予約しないと待ち時間が発生する場合は仕方ないですが、同グループ以外の部屋借りが少ないです。
この口コミへの応援コメント(16件中、最新3件)
[!]このページについて報告