口コミ(体験談)|錦糸町クリニック マイクロビキニ編

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町クリニック マイクロビキニ編
業種派遣型回春エステ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2021年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分コース15000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
他の店で地雷を踏んだ直後で、急遽お願いしたのですが快くすぐに遊べる子を教えてくれました。(余談ですが、こちらの女性の受付の方は丁寧で非常に好感が持てます)
お相手の女性
メイクは控えめですがとても綺麗な目をしていて、スタイルも良く素敵な方でした。話しやすくトークも上手で、とても親しみのある雰囲気で終始楽しい時間が過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
想定よりも早く到着してくれまして、ドアを開けるとショートカットの素敵な女性が登場。地雷で受けたダメージが一瞬で回復しました。
挨拶もそこそこに、シャワーを浴びて出ると既にマイクロビキニでスタンドバイ。敢えてオールヌードオプションは付けませんでしたが、大事なパーツがはみ出ちゃっててなんとも言えないエロさがあります。
プレイはうつ伏せからのオイルマッサージから開始。決して腕が良いわけではないですが目的はそこではないので問題なし。鏡越しに見る光景が眼福でした。途中共通の話題でトークも盛り上がりつつ、段々と密着度が高くなり、、、大変満足のいく仕上がりとなりました。
今回の総評
お値段の割に女性の質も高く、信頼のおけるお店だと思います。内容も非常に満足出来ましたので是非また利用させていただきたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質とコスパ
このお店の改善してほしいところ
男性の受付がちょっとやる気無さすぎるかと。
錦糸町クリニック マイクロビキニ編からの返信
この度は当店のご利用ありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
満足していただけたみたいで良かったです。
今後もどうぞ宜しくお願い致します!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告