口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分 21,000円+指名料1,000円-割引 6,000円+コスプレ 2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約のために当日連絡しましたが連休中ということもあって部屋がかなり予約で埋まっていました。それで結局夕方に予約がとれました。
お店について予約の内容と口コミ風俗情報局の割引を使いたいことを告げると今回の受付のお兄さんは手際よく愛想よく受付してくれて気分が良かったです。
それから待合室でしばらく待っていると定刻に嬢とご対面となりました。
お相手の女性
綺麗なお姉さんでスタイルも良く雰囲気や会話も明るくて一緒にいて気分がいいです。プレイでは気持ちいいツボをそつなく刺激してくれてゴールまで導いてくれます。職人技といえる流れるような工程でミッションコンプリートに至るプロセスはさすがと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女は階段の途中で待っていました。
コスプレがよく似合っていました。
スタイルがよく、スリムで胸が大きく見栄えがします。

部屋についてから、ありがとう、と指名のお礼を言われました。今回は2回目ですが指名するように思っていなかったのかもしれません。

脱衣アシストで服を脱ぎベッドに横になり、彼女の攻めが始まります。
キスから乳首から袋から内腿から竿まで一連のなめ技で刺激してくれます。少し強めの竿舐めで気持ちよかったです。流れるような工程で気持ちいいポイントを刺激してくれます。

そのあと69の体勢になりました。
無毛地帯の部分を舌でクンニしながら指も使って攻めていくと時々びくっと感じるときがありました。敏感な部分に触れたのかなと思います。

しばらくお互いに刺激してから、そろそろということで騎乗位からスタートしました。彼女がローションを愚息に塗ってからゆっくりと上になりました。少しキ◯メで◯め付け感があって気持ち良かったです。
ちょっとキ◯メで気持ちいいよ、と言ったところ、
あら、そう、嬉しい、と言っていました。

それから、バックになりました。スタイルの良い後ろからのアングルで見ながらプレイしました。彼女はバックは好きなようです。次第に声が大きくなりました。

ピロートークでは、何気ない日常のことを話していましたが、彼女のキャラもあって、こんな時間も楽しく過ごせました。
趣味のことなども話が合う部分があってよかったです。

彼女の出勤と私の時間はなかなか合わないことが多いですが、また都合がついたら顔を見に行こうかと思います。
今回の総評
綺麗な隣のお姉さんのイメージでこのお店のコンセプトに合っていると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャストの人数が多い。
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告