口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 20000円+ホテル代が必要
オータムイベント85分18,000円+予約料2,000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回、体験入店のトピックが上がっていたので、内容から興味があって、予約いたしました。

受付にて、支払いを済ませ、ホテルへのご案内も丁寧にしていただけてスムーズに入れました。
お相手の女性
入室から10分ほどで、女の子が男子スタッフの方とお越しになりました。
日本人にしては珍しいくらいくっきりとした目鼻立ちの美人さんでした。
そのルックスからはミスマッチなくらい愛嬌も良く、明るい女性です。一緒にいてとても楽しい印象のご挨拶でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本当に恋人同士のような明るいムードでのイチャイチャプレイでした。
密着やキスからスキンシップまで、愛情を感じます。
結構、ぼくはフィニッシュしてから仏モードにはいっちゃうのですが、プレイ後も愛情たっぷりに接してきてくれて、最後の1秒まで幸せな時間でした。
今回の総評
めちゃめちゃいい子でした。
まだ、慣れていないところもありましたが、楽しい雰囲気でそれを補ておりましたので、むしろ初々しさとしてプラスに転換していたぐらいです。
経験を積んで、さらに磨き抜かれた時が楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
未経験の女性が多く、すれていなくて、お顔のレベルがどの子も高い。そんな子たちが着々とレベルアップしていくことで、応援したい気持ちに変わっていきます。ある種のRPGですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告