口コミ(体験談)|五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)
業種熟女デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2021年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店から気になっているマダムを3日前にWeb予約しました。いつもはキャンセル待ちになっていますが、当日でも空きがありました。出勤が増えたからかな?ホテルに入室してシャワーを浴びて即92の準備。電話すると直ぐに来ました。
お相手の女性
スリムで可愛いらしい雰囲気で若く見えます。
会話上手でこちらもどんどん話してしまいます。HPでは顔を隠した下着姿の写真がアップされていますので、信用度は・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
薄紫のニットのブラウスに黒のタイトスカートが艶かしい。薬指にはリングが光る。色々と聞きたくなりソファーで雑談します。風歴7年、7才年下と結婚して3年。最○章での在籍もある・・等々。
一通り聞くと、こちらから手をとり抱き寄せます。顔を近付けるとマダムからキス。舌を出してきて直ぐにDKになります。バストに手を当てるとリクエスト通りにノーブラ。たっぷりとした手の平Dサイズで乳首がコリコリしています。下半身にも手を伸ばし、着衣のまま、しばらくキスと愛撫を楽しみます。
即92に移行するため、首筋等を舐めながら下に移動していきます。唾液で服が汚れたら申し訳ないので、ソファーの前で服を脱いでもらいます。
ソファーに座らせて乳首をついばむと少し声が出ます。下に移動してパンティを下ろして92します。ペロペロ・チュウチュウと頑張りますが、逝かせることはできず、「私にもしゃぶらせて」のお誘いに攻守交替。熟練マダムの唾液たっぷりのジュポジュポふぇらに悶絶。堪らず中断してベッドへ移動します。(以下、顛末のみ)
ベッドでは92、指入れ、電マなどで責めた後、帽子を被せた騎乗位スマタでスペルマ放出!!
今回の総評
バストが70センチ代なのにDカップ に惹かれて予約しましたが、本当に華奢で好みのボディーでした。ついつい興奮して強めに抱き締めたりすると痛いとか言われました。指入れも規制があったり、感度もいまいちでプレイには少し不満でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
Web予約とメールで完結できる。
恥ずかしい無料オプションもプッシュで完了。
このお店の改善してほしいところ
イベントが少なく、割引はポイントのみ。
[!]このページについて報告