口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2021年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 44000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEだけで予約、前日の連絡、当日の連絡、全て済みます。
LINEの友達登録だけ割引もあり、各種料金・割引を自分の目で見る事が出来る、記録が残るのは地味に有難いです。
支払いも電子を使った送金を使えば、当日のホテル代くらいなのでキャストさんとお金のやり取りもなく双方にとって安心。
また既読が付くのが非常に早いです(笑)
連絡も親切、丁寧かつ迅速でした。
直接、電話があったのは当日の確認電話がかかってくるくらいだったと思います。
お相手の女性
お二人とも写真以上に素敵な女性ですので、是非会ってほしいです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ダブル JK によるリ○チセッション

11月のイベント、エ○・ワ○○ンと○○ろさんによる JKコス&指名料無料キャンペーンを用いたセッションに入りました。
制服はお二人の私物という事でしたが、お二人とも美しい可愛く、「現役」と言われたら信じてしまいそうなくらい、とてもお似合いでした!
制服美女二人がホテルの部屋いるのは絶景でしたw

制服コスのお店やOPは利用した事なかったのですが、これはマゾ心に来るモノがありました。

クラスの一軍にいるような長身でスタイルも良い、イケイケのJKスタイルのお二人に、自分の女裝姿の下着チェックや逆痴漢プレイ、乳首責めをされて、本格的なセッション前に身体も心も既に出来上がりメロメロ状態に。
お二人のナイスコンビネーションによってあれよ、あれよと、あっという間に服を脱がされて、お二人の誘導でベッドに横になりましたが、そこでも絶景。
JKコスのお二人に見下ろされていました!!
イケイケなJKに見下されるのはマゾの夢のような光景で、そのシチュエーションだけでとても興奮しました。
お二人が来られる前にシャワーも浴びていたので、チョコソースで身体に落書きされてからの乳首舐めをお願いしたのですが、チョコソースの甘い香りに負けない、お二人の甘い香りと吐息、チョコソースの冷たさと乳首を刺激する舌の温かさと感触が何とも言えない、気持ち良さでした。

乳首舐めだけで半分放心状態でしたが、一旦洗浄とシャワー(2回目)をかねた休憩をはさみ、前立腺刺激&顔騎乳首攻め。
交代でお二人に顔騎とお尻をお願いしたのですが、お二人とも違った気持ち良さでした。
ワ○○ソさんのはグリグリと言った感じで、○○ろさんのはクリクリと言った感じでしょうか?上手く表現が出来ませんが、その時の快感は実際に体験して欲しいですw

次は、ワ○○ソさんに膝枕されならが口を塞がれたり乳首責めをされたりしつつ、○○ろさんによる正常位ペ二バン。
徐々に体位が変わり、最終的には深山になりましたが、JK達にお尻をレイプされているみたいでした!壁に移動してバックからのペ二バン&ワ○○ソさんからの乳首舐めです。
長身の○○ろさんによるダイナミックな突きの快感を逃がさないKERAペ二バンとディルドによる安定した突きの組み合わせは最高です。
突かれながらの乳首舐めもダブルセッションならではの楽しみ・快感でした。

ラストはお二人の聖水を味わって、ハンドフィニッシュで終了しました!
と思ったら、シャワー中を覗かれたりと終始笑いながら終える事が出来ましたw

今回も満足度高いセッションでした。失敗したと思うのはせっかくの「JKコス、〇ンチ」っと名打ったイベントでしたが、セッション後に人と会う約束があったため、ボコボコを体験出来なかったことですw
終始、「痛くない?」「体勢は大丈夫?辛くない?」と声をかけて頂いておりました。
身体を任せても安心できます。
後日談でしたが、お二人にレイプされた痛みとして、次の日に(深山の影響?)ふくらはぎ・ヒラメ筋が筋肉痛になっておりましたw
それも含めて楽しかったです。
今回の総評
今回も文句なしです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告