口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 41000円(自宅に呼んだ)
180分コース39,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤情報が1週間前から掲載されるようになったので、先々の予定がたてられてgoodです。
今回もいつもの順調な流れで当日は予定時刻に彼女が登場。人気嬢なので予約を取るのが難しいですが、希望の時間に来てもらうことができました。
お相手の女性
ドアを開けてのご対面。マスクの陰から見える微笑み。そしてマスクを外してからの笑顔に、そりゃぁもー、メロメロになっちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先ずは性欲を抑えて食欲を満たそうと、遅いランチで腹ごしらえ。
その後は好き好き大攻撃でじっくり、まったりと楽しみました。“気持ちスイッチ”が入ったからか、すご~く気持ちよかった。特に彼女の口撃は、もーう、たまらん! 彼女も十二分に気持ちよくなってくれた様子で、二人して大洪水と大噴射の回でした。
今回の総評
食欲を満たした後には性欲がより高まっていたのだろうか、時間がゆったりと過ぎてゆく感じで、楽しぃ、気持ちいぃ、愛しぃ、の三拍子そろって楽しめました。
また来週も首を長くして待ってますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名料がかかりません。ポイント制度があります。
毎月何かしらキャンペーンがあります。11月はポイント2倍。
このお店の改善してほしいところ
出勤予定のwebページ。更新のタイミングによっては、日にち欄と実際の出勤予定日がずれて表示されることがあります。システムの問題だと思いますが、希望日に予約出来ないことがあるので改善されることを望みます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告