口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12100円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料1000円+消費税1100円+口コミサービス10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテヘルのため、某マンションの1室で受付をします。事前に予約しておきますと、ホテルの手配もしてくれます。週末でもホテル待ちをすること無く入れました。
給料日後のため、ホテルで同士が待っているなか予約があるとすぐに入れました。
お相手の女性
出勤日数が少ないようなのですが、3回ほどお世話になっている女の子で、個人的にですが、顔もスタイルも全て可愛く、キレイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
通常のプレーなので、挨拶後に少し話をし一緒にシャワー。いい意味でプロっぽく無いため、ホントに不倫しているためようです。
シャワー後は、ベッドでプレー。
雰囲気作りも上手くプレーも上手いので、もうメロメロです。
スマタで気持ち良くしてもらい、残り時間も楽しく会話して、あっという間に時間切れ。
シャワーを浴びて帰宅の準備。
今回の総評
女の子の顔の好みはあると思いますが、雰囲気やキレイな肌などは、男性であれば好きだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテヘルなので、女の子と金銭のやり取りがなく、そのままプレーなので、不倫してる感じがいいですね。
これは既婚者の方にはわかってもらえると思います(笑)
あとは、週末でもホテルの予約をとってくれること。おそらく、高いホテルは週末でも空いてると思いますが、お手頃のホテルは混み合っていますので、助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告