口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2021年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
70分コース13,000円(スタンプ割引)+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約はしていなかった為、飛び込みで池袋東口にあるマンションの一室(店舗)に向かいました。
すぐに案内できる子は2人という事で、写真を見せて頂き、ビジュアルが好みだった嬢を指名。
この店舗の良い所として、HPだと目線にモザイクが入ってますが、店舗で見る写真はモザイクがない為、嬢の雰囲気が掴みやすく安心感を得られます。

そこで料金を支払いホテルを選択、ホテルに入ったら部屋番号を電話で伝え待つのみです。

コンコンというノックに小走りでドアを開けたら、写真とは全然違う(髪色が)!!
写真では清楚なアイドル系でしたが、実際はギャル系の美女でした。
個人的にはめちゃめちゃ可愛かったので全然OKです。
ただアイドル系を期待していたら正反対のタイプが来るので、人によってはおい!となるかも知れませんので、写真は更新しておいた方が良いと思いました。

軽く雑談し、シャワーへ向かいます。
お相手の女性
恐らく20代前半、10代と言われても疑いはしないなという若さの女の子でした。
体型は細身でとてもキレイなスタイルです。
身長が小さく(多分150cm以下)、可愛らしい女の子です。
写真では清楚なアイドル系かなと思いましたが、実際は大きなサングラスにアッシュ系の髪色で、イケイケのギャルがきたー!とビビりました笑
でも顔は写真と同じでとても可愛く、このレベルの子がくるとは予想外…と思わせる程素敵な方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはシャワーで身体を洗ってもらいます。
洗う時の手つきがエロすぎて、この場で果てるかと思うくらい丁度良い強さで身体を洗ってもらえます。
その後は事前にためてくれたお風呂に入り、ここでも軽く雑談。
少し身体を温めベッドに向かいます。

ベッドでは仰向けで膝枕の体勢になり、頭と顔のマッサージをしてくれました。
これがとても気持ち良く、仕事終わりの疲れた身体にひとときの癒しを与えてくれました(寝そうだった)。

マッサージが終わると乳首から鼠蹊部、そして足の方までフェザータッチでさわさわされます。
これも力加減が絶妙でくすぐったさと気持ちよさを行ったり来たり、思わず吐く息が荒くなってしまいました。
仰向けで頭の上から嬢が身体を触る為、段々とシックスナインの体勢になっていきます。
形の良いおっぱいや、キレイに処理されているオマンコご目の前を通過していく為、視覚と触覚でおかしくなりそうでした。

気持ちいいなーと思っていると頭に何かを付けられます。
その瞬間目の前が真っ暗になりアイマスクで視覚を奪われました。
そこからはどこを触られても神経が研ぎ澄まされている為、いつもの倍気持ちよく感じます。
たまに何もされない時間があり、焦らされるのもGOODです。
手コキなのかフェラなのかも分からないくらい、何されても気持ちよく、合わせて乳首を責められた時は悶絶モノでした。

ローションをたらされ、全身をすり合わせた時にはもう発射寸前、頑張って耐えましたがアナルをなぞられながら亀頭をこすられた瞬間に盛大に発射。

とにかく全身性感帯だったっけ?というくらいどこを触られても気持ちよく、また過去類を見ない発射量で男のイキ様を刻む事ができました。
今回の総評
嬢のルックス、サービス、コスパ全て満足でした。
個人的には自分の身体を触られてる所を見るのも好きなので、次は発射前にアイマスクを外してもらおうと思います(折角のナイスバディも拝みたいし)。
この嬢で是非リピしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店舗で写真が見れる、そして加工はしていないと思われるので安心感があります。
また嬢のサービス・テクは申し分なく、久しぶりにリピートしたいと思える子でした。
店舗自体は3回程利用していて、毎回不満はないので全体的なレベルも高いと思ってます。
このお店の改善してほしいところ
写真と実際の雰囲気が真逆だった所です。
ギャル系が苦手でアイドル系を指名した人がいたとしたら、絶句ものです笑
でも写真で見た顔はそのままで、髪色が異なるだけなので、私は何の問題もありませんでした(ギャルも好きです)。
利用者にとっては不満に感じる事もあるのでは、との思いからあえて改善点として挙げさせて頂きます。
[!]このページについて報告