口コミ(体験談)|華椿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名華椿
業種店舗型ヘルス
エリア巣鴨
投稿日2021年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース18,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
週半ばにソープに行ってしまったため、週末になってもソープで火がついてしまった私のエロ心の火照りが治まらず、どうしてもまたエッチなことをしたくてたまらなくなり、以前ソープだった同じ場所にできたこのお店に行ってみることにしました。
30代専門のお姉様系ということもあり、嬢のレベルがどんなものか半信半疑でしたが、HPのサイズと修正されているだろう写真を目を皿のようにして見て、高身長のパイパンのお姉様を電話で予約しました。
90分コースにしようかと思ったのですが、初めて来店の場合は60コースまでと言われ、60コースにしました。
箱ヘルなのでお店の受付で料金を払い、爪の確認と体温チェックをされ、プレー内容の事前アンケートを渡され、二階の待合室に通されました。
以前のソープから改装されて綺麗になっていて、パーテーション付きのカウンターのような感じでした。
プレーに関する事前アンケートを書いて一階の受付に出すとすぐに呼ばれ、注意事項を説明されて、カーテンの奥の嬢と対面しました。
お相手の女性
HPの情報通り高身長で綺麗なお姉様系でパイパンのアニメ声。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面したら部屋に入る前に指名ありがとうございました嬉しいですとアニメ声で言われ、接客のマナーも良さそうで、今日は当たりかなと思いました。
部屋に入るとお話をしながら服を脱がされて、嬢から背中のファスナーを外すように言われ、ワンピースとブラとおパンツを取ってシャワールームへ移動。
もともとはソープだった所なので、部屋はソープの時同様に狭いですが、シャワールームはヘルスにしては広すぎるくらいです。部屋の内装も改装されてとても綺麗なのでいい感じです。
シャワールームで息子を洗いながらしごかれて、気持ち良くてビンビンになりました。
シャワーが終わってベットに横になろうとすると、私が下じゃなくていいんですか?と言われ何の話かと思ったら、待合室で書いたアンケートで責めたいに〇をつけたから変だなと思ったたみたいでした。
ただ、アンケートには受け責め両方という選択肢がなかったので責めにしちゃったと説明すると、理解してくれました。
まずはDキスから全身リップになり、そのままフェラが始まります。
実はこの嬢は口内発射NGだったので、我慢汁が多い私は嫌がられるかなと思って少し心配していたのですが、ジュボジュボとしっかりフェラをしてくれ、また、かなりのフェラ上手ですごく気持ち良かったです。
しばらくフェラを楽しんで、攻守交替しようと嬢に下になるように言うと、アンケートの重点的にしたいプレーで69に〇をつけいたので、69を先にしますか?と聞かれたので69の体制になり、オマンコを舐めながらフェラの続きを楽しみました。
照明の関係でオマンコが良く見えなかったのが少々残念だったので、69をやめて嬢を下にしてパイパンオマンコが良く見えるように脚を開かせると、ワレメからビラビラが少ししかはみ出していない肉付きのいいふっくらオマンコでした。
指で開いて中をよく見てやろうと思ったのですが、先ほどの69でベロベロに舐めたせいで、滑ってなかなかうまくオマンコが開かず、仕方ないのでワレメに舌を差し込んでクリを中心に舐めました。
舌が疲れるほど舐めた後は指を中に入れてズボズボしてみると、なんと潮をチョロチョロ漏らしました。
HPで潮吹きと書いてあったのと口コミで潮を吹いたという書き込みがあったので、もしやなと思ってはいたのですが、この嬢は間違いなく潮吹きだと確信しました。
過去に何人か潮吹き体質の女性に会ったことがありますが、実際の潮吹き嬢はAVと違って必ず潮を吹く前に潮漏れをします。
このまま潮吹きするかなとクリを触ったり、指入れでズボズボしていたのですが、なかなか吹かないので、素股をすることにしました。
素股をお願いすると、教えてくださいねと言われてしまいました。
もともとソープで働いていたので素股はあまり分からないとのことでした。
私はソープでも素股をするくらいの素股好きなので、まずは嬢が何もしなくていい寝バック素股をすると、わー気持ちいいと喜んでくれました。
次はペニスを挟む位置は同じなのですが嬢を仰向けにして伸長位で正面からペニスを股に差すと嬢は一瞬びっくりしたような表情になりましたが、すぐに本番ではなく素股だということを理解したようで、寝バック素股より気持ちいいと言ってくれました。
そして、一番難しい正常位素股に移行し正常位素股はパイパンんだと恥丘と手で挟んでもツルツルなので気持ちいいんだよというと嬢が思っていたのと少し違ったみたいで、これだと体制もきつくないと納得していました。
もっとも一般的な騎乗位素股を教える前に亀頭でクリを擦り上げると喜んでくれました。
ここまですると素股というよりマンズリになるのですがマンズリがNGじゃなくて良かったです。
最後にペニスを恥丘側に当てて手を使って擦る騎乗位素股とお尻側に手で輪を作ってペニスをしごく騎乗位素股と手を使わずにペニスをワレメに挟んでクリちゃんを亀頭に擦り付けるマンズリ素股を教えてあげました。
素股を一通り教えてあげたので、もう一度、嬢を下にして開脚させると、マンズリのせいで先ほどよりワレメが開いてクリも見えるようになっていたので、ペニスをしごかせながらローションでヌルヌルになったオマンコを手マンでズボズボしながらクリを責めていると大きな鳴き声をあげだし、いきそうですと言いながら遂にピュピュッと連続して数回潮を吹きました。
潮吹きした後もいくまで手マンをすると嬢はアニメ声のいい鳴き声イってくれました。
私も少し遅れて嬢の手コキで発射できました。
初めのアンケートで1回希望に〇をしていたので、シャワーかなと思ったら、もう一度、息子をパクリと咥えられ、お掃除フェラかと思ったらまたカチカチに勃起するまでフェラを続けられました。
そもそも、口内発射NGなのにお掃除フェラをするのかという疑問もありましたが、フェラがすごく上手いので2回目の発射をしないとモヤモヤしたまま終わっちゃうので、残り時間を嬢に確認してシャワーの時間まで後5分となったところで手コキに変えてもらい、玉をベロベロ舐められながら手コキで2回目の発射をしてしまいました。
いつもは120分のソープで2回の私がまさか60分で2回も発射するとは思いませんでした。
そして数分後にタイマーが光り、シャワーでローションを洗ってもらい服を着て、少しお話しすると時間いっぱいになり部屋を出てカーテンのところでもう一度キスをしてバイバイしました。
最後にお店のスタッフに感想のアンケートを頼まれたので、断らずにきちんと書いてお店を出ました。
今回の総評
HPを見てきたお客さんを裏切らない内容の嬢との素敵なプレーができて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回が初めてだったので全体的な嬢のレベルはまだ分かりませんが、改装された店内や男性スタッフの対応は良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告