口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2021年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円+ホテル代が必要
40分9,000円(乳首舐めコース)+指名料1,000円+オールヌード4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
文字というのは不思議なもので、完全にイメージというのが定着しますね。
JKという「J」と「K」と単独で見たらなんということないんですが、JKとなると萌えます。JCこれはダメ絶対!となりますが。
もちろんJKとリアルで…というわけにはいきません。
合法的に疑似JKとプレイしたいので、こういうお店に行くわけです。
はい、二度目の体験談です。好きなもんで…(照)
この店はオプションのオールヌード4,000円。これは付けておかないと損でしょう。
前とは別の「未経験で可愛い妹系」というTちゃん18歳の女の子を指名してのプレイです。
お相手の女性
10m先から見ても、清潔感抜群の女の子です。
私には妹がいませんでしたが、こういう妹が欲しかったですね。
最初は緊張していたんですが、根は明るくてよく話をしてくれました。
オールヌードを付けていたので、目にすることができたバストは18歳の開花前の蕾という膨らみは控えめですが、美乳でありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初の印象は女の子の緊張が伝わってきました。
ベッドで少し話すと、緊張が和らいだのか笑顔を交えて話をしてくれました。
では、私はシャワーへというわけでシャワーを浴びます。
ベッドに行くと、女の子はまだ下着姿でした。
セクシー下着ではない、綿の生地に前にリボンが付いている白のパンツでした。
持って帰りたい…
匂いを鼻につけて嗅ぎたい…
せめて買い取らせてください…
という衝動を押さえながらガン見します。
こちらに背を向けブラもパンツも自分で脱ぎます。
卑猥です、めちゃくちゃ。
乳首舐め手コキコースだったので、乳首をねっとり攻めてくれました。
遠慮気味にするから自然とフェザータッチになるんだなと思っていたらベチョベチョやってきて、そして、手は股間に。
「熱くて硬い…」
と、独り言のように言って、手コキをしてくるんですが、掌で亀頭を包んできたり、スビードを変えてきたりとある程度のテクニックがあり、私が嬢のおっぱいをタッチしやすい体勢になってくれ、手コキをマックスにされると、これだけ溜まっていたのかとびっくりするような量がでました。
それからシャワーでローションを流してホテルをでました。
今回の総評
若い女の子の裸体は無垢でいいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が初々しくも、サービスは一生懸命やってくれるところが好きだし、オプションが豊富で相手の子に合わせた自分のカスタマイズが楽しいです。
このお店の改善してほしいところ
特にはないですかね。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆村岡道場主様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告