口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に行ったんですよ。このプレイした日じゃない日に。でもそのときは写真見学だけ…と伝えても快く迎え入れてくれたこちらのお店。
だいたい高級店でそれをするというなんとも勇気ある私。
ただ別にそれでも一切嫌な態度取られず(しかも1回しか行ったことないのに)ニコニコ接客のスタッフさんが「この新人さんが絶対おすすめですよ」というので「んじゃぁ予約しておくわ」と数日後の予約は入れて帰ったんですよね。高級店で新人さんかぁ…と半信半疑でしたけど。
で、当日、店に電話を入れて予約の確認をしてから登楼。
いやぁ数日前に来たときはまだダウンなんて着なくてもいいくらいの気温だったのに、この数日で一気に寒くなって、ダウンを着て店に行きましたね。
ただ店内は暖かくて湿度も保たれていて、なんだか待合室で眠くなりましたけど、ウトウトするような時間もほとんどなく呼ばれて案内、待合室を出て階段でその子と対面です。
お相手の女性
新人の子といっても今月入店とかじゃなく、数か月前に入った子なので、サービスレベルはばっちり。この数か月でしっかり経験値を詰んで勉強と努力しているのが伝わりましたね。
見た目はソシアルブランドなので良いのはもちろんのこと、性格がホントいい子で気遣いも出来て真面目で、話しも楽しいし、オフィシャルでこの子のレビューがたくさん入っているのも頷けます。
出会った瞬間に恋に落ちちゃった同志もいるようで、気持ち、わかります。
まだキレイで初々しいアソコ、小さい口(両方の意味で…)、そこはとても狭くて、優しく優しくピ〇〇ンしないと…って思うんですけど、ついつい動かしてしまいましたね。
いやぁ本当に欠点の無い良い子が入りましたね、ソシアル蘭さん。(まだ2回目だけどw)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一瞬で恋に落ちるレビューに禿同!と言いたいくらいほっそりした美人な子が階段で待ってくれていました。
誰かに似てるなぁ…見たことあるけど名前は出てこない…と思って聞いてみると「保里小百合と言われる」と言われましたが、それもピンとこなくて、スマホで調べたら「確かに!」って感じでした。
一緒に部屋に行くときに腕を組んで向かいましたが、ニコニコしていてくっついてきて、顔は美人でも仕草とか表情、動作はとても可愛いです。
部屋に入り、即尺からの流れは、基本に忠実な脱衣、キス、即尺、ではあるんですが、その一つ一つに心がこもってる感じがしました。
とても丁寧に脱がせてくれて、目があったらキスをされて、靴下はタオルに、息子はタオルで、というきっちりした仕事に真面目さが出てます。
自分の服を脱ぐときはドレスを脱いでから下着は「お願いできますか」ということで脱がせてあげました。とてもキレイな身体でした。すべすべで、まだ20歳の、しかも男性経験のあまりない身体、という感じで、小ぶりな乳房に小さい乳首はツンっとしていて、作りたてのようなヌード。
口が小さい子なのでフェラはその小さい口を頑張ってあけてしてくれる姿に心打たれる、って感じです。そこからベッドで愛撫の流れも、彼女の敏感体質がすごくて、少し乳首を舐めただけでビンビンになって、さらに乳首愛撫だけでアソコを触るともうヌレヌレになってて、「こんなんだったら舐めたらどうなるんだろうね」とイタズラいってから即クンニすると腰をひねったりピックンピックンさせて感じてくれました。
そのあと天然ローションでびしょびしょになったアソコに正常位で〇〇しましたが、これがまぁキ〇いんです。
今までソープで結構「新人」「未経験」と呼ばれる子たちと遊んできましたが、ここまでのキ〇〇〇はいなかったですね。本当に男性経験極浅でここに来たのかもしれません。だってアソコも本当にピチピチの出来たて感すごかったですもん。
なのでちょっと動かしただけで〇が〇まるし、ピクンピクンしちゃうし、喘ぐしで、もう速攻いっちゃいました。
あまりにも早くいっちゃって恥ずかしかったのもあって「Hちゃんの〇すごいよ、〇めつけも、、やばいくらい気持ちいい」と言うとウルウルした目と少し汗ばんだ額を見せてニッコリ。愛おしい!という感情になりましたね。
風呂で洗体、そのあとのプレイも、どれをとっても丁寧でしっかりしてて、ただ反応はとても初々しく、さらにアソコは〇ツ〇ツということで、3回戦、いずれも”ここまで俺は早漏だったか!?”と思うくらいでした。
今回の総評
本当に良い子でした。
レビューが絶賛なのも頷けるくらいにハマる子です。
あの出来たばかりみたいな身体、一度味わうと離れられなくなりますね。
スタッフさん信用してあの場で予約して良かったですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真見学だけでも快く歓迎してくれるし色んな情報を教えてくれるし、何よりこんな子が吉原に!?って子が今回入ってて、長年風呂遊びをしていても滅多にお目にかかれないようなタイプの子に出会えたし、最高でした。
このお店の改善してほしいところ
無し!
今のままであり続けて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告