口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20900円+ホテル代が必要
基本料金18,000円+指名料1,000円+消費税1,900円=20,900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
在席が多いのでなかなか1人に絞れなくて、毎回違う女性を指名していたのですが、前回入ったKさんは一味違いましたね。
あれからずっと彼女が頭から離れなくて、中毒性がある女性というか、こんな経験は初めてでしたよ。
思い出し072しまくりました。
今回はそんな彼女と長い時間楽しみたかったので(前回は60分だったんですが)即尺コースの100分。
受付でセットをもらってホテルに行きました。
お相手の女性
とてもほっそりしているスレンダースタイル。
40代前半とは思えない綺麗な顔立ちと底なしの性欲を兼ね備えています。
おちんちんが大好きなようで、夢中にしゃぶる彼女の顔を想像するだけでも抜けますね。
素人感、恋人感満載なんですが、上記した通り中毒性がある女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋に入った後は、先にシャワーを浴びて彼女を待ちます。
なぜか緊張してソワソワしながら待っていると、Kさんが到着。
ドアを開けた瞬間私のほっぺを両手で押さえてディープキスし、そのままちんぽを求めるようにズボンを脱がしてフェラチオしてきました。
「んっジュルジュル…んっ」
と、よだれが絡む音とKさんのエッチな声が混ざって死ぬほど興奮しました。
そのままKさんは無心で私のちんぽをしゃぶり続け、何度もよだれを垂らし、手コキも加わって限界に…。
「それはダメだって…もう出る…出すよ、口に出すよ…!!」
そのままKさんのお口にフィニッシュしました。
その後は、ベッドでしばらく休憩。
Kさんはニコっと笑って私にキス。
「ねぇ、もっかい舐めていい?」
と卑猥な発言をしてから、また激しくちんぽをジュルジュルしゃぶってきます。しばらくして、次は私がKさんのカラダを舐め回していき、69でちんぽとまんこを舐め続けました。
Kさんは喘ぎながら必死にしゃぶってくれて、私も負けじとKさんのまんこを舐め回しました。
終盤はKさんにバキュームフェラしてもらい、2発目もそのままお口の中に発射しました。
プレイ後はシャワーでイチャイチャしながらカラダを綺麗に流し、時間が来るまで雑談を楽しみました。
即尺ももちろん、2発目も死ぬほど気持ち良くて、その日の帰りの脱力感は半端じゃなかったです(笑)。
今回の総評
彼女を本指名して正解でした。
あの激しいフェラ、最高!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本痴女しかいないので、誰を指名しても変態妻がやってきます(笑)。性欲強い人はめちゃめちゃおすすめ。
このお店の改善してほしいところ
年末年始は人妻だから出勤が減るのかなぁ…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告