口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2021年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
A1コース(30分)3000円+オプション500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
起きたら無性にラーメンを食べたいなっと思いました。あれっ?皆さん性○だと思いました?違いますよ✋だって食欲の秋ですよ🍁

話を戻しまして、さぁーどこのラーメン屋にしようかなっと思ってると、あ、そう言えばMさんから美味しいラーメン屋を教えてもらってました。そ、それだぁって事でお店に向かいます。1時間弱かけてTXの最寄駅に向かいます。

柏の葉キャンパス駅で降りて徒歩にて向かいます。ここに来てもいつもののやらかしをしました。この時点で察してる方もいるでしょう?その通りです。でも、今回は迷子ではありません。ただ、目的地の逆に行ってしまっただけです。お陰で余計に時間はかかりましたが、無事に着きましたが汗だくです(笑)

普通に行けば15分で行ける距離です。
今回のお店は中華そば 白河屋さんです。注文はチャーシュー麺にしました。

平打ちちぢれ麺で鶏ガラの生姜醤油スープで毎日食べても飽きない味、トッピングはみっちり薄々ロース系チャーシュー、メンマ、ノリ、ナルト、ネギ、レンソウと王道の中華そばでスープも飲み干してしまうほどのあっさりスープで美味しかったです。

さて、ここまで来てしまったらそのまま帰るのは勿体ない。でも予算もあまり使いたくない。最近、ピンサロ連チャンしてるので、読んでくれる方も飽きさせまいと今回はピンサロはやめてオナクラにしました。そうと決まればお店に向かうだけです。

食べ終わったら速攻で駅に戻ります。
電車に乗って南流山で武蔵野線府中本町行きに乗り換えます。そして南浦和駅で京浜東北線蒲田駅に乗って最寄りの西川口駅に到着です。

4ヶ月半ぶりにやってきましたけど、いやぁ〜全く覚えてませんね。でも駅を出てしばし歩くとなんとなくですが記憶がうっすら蘇ります。お店までは最短とは行きませんが、なんとなくでしたが無事着けました。

お店はビルの4階になります。エレベーターとかはないので階段で登ります。途中で別のお店の店員さんとすれ違います。
お店に着くと、2人の店員さん?白衣を見に纏った医師に迎えられます。
入り口にアルコール消毒があるのでしっかりと消毒を行います。

医師「いらっしゃいませ、ご予約はしてますか?」
まるる「いえ、してません。今から入れますか。」
医師「女の子のご指名とかありますか?」
まるる「もちろんフリーで」
医師「初めてですか?」
まるる「いえ✋診察券を渡します。」
医師「コースは何にされますか?」
まるる「A1で」
医師「こちらのアンケート用紙にご記入をお願いします。あっ検温お願いします。」
首元にピッ、はい、大丈夫です。

受付前の待合室でアンケート用紙に埋めます。
今回も500円のパンチラをオプションしました(゚∀゚)目の保養です。今回はナースにしてみました。初回は女医さんでした。

アンケートを医師に渡してお支払いになります。
医師「3500円になります。」
3500円ピッタリでお支払いします。

呼ばれるまで待合室で待ちます。
数分したらお声がかかり医師の元へいきます。
そこで診察券を受け取り、注意事項を説明されます。
初回とは違ってざっくりで終わりです。

薄々ヒラヒラのカーテンが捲られ女の子とご対面です。
お相手の女性
見た目 
長めの髪で髪を縛ってましたね。いわゆるポニーテール。
身長はミニマムの部類に入る低身長です。
とてもナース服が似合ってました。
網タイツも履いていてエロさアップです。
ネイルの色はチョコレートの色と言いますかね。

体型
服を脱いでいないので確実な事は言えませんが、ぽちゃ系ではないですね。スレンダーよりだと思います。
太ももの感じは良かったです。
おっぱいは見てないので分かりません。

写真
モザイクは入っていますが、面影はあるかなってくらいです。

年齢
確認してません。

女の子をナースなのでNさんとします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ナース服は可愛いなって見ちゃいました。
やはり女医さんではなくナース姿だなっと再確認した結果ですね。以前の女の子から女医さんはあまり着ないと言われたので、ナースの方が断然人気があります。

こちらです。っと2番のお部屋に入ります。
まるる「ナース姿似合ってて可愛い。」
Nさん「ありがとうございます。」
うまく流されたかな(~_~;)

お部屋に入ったらまぢまぢと見てたのですが、お荷物はこちらに置いてください。置き終わったら服を脱いで下さい。脱いだ服はこちらのカゴに入れてください。同時に女の子も準備に取り掛かります。

全部脱ぎ終えたら、女の子から紙コップを受け取りシャワー室に入ります。
身体は自分で洗います。念入りに洗ってイソジンでうがいをして泡を流します。
終わったらシャワー室から出ます。

Nさんが丁寧に拭いてくれます。前から拭いて、終わったら後ろに向きを変えて拭いてくれます。Nさんから拭き残しあったら拭いて下さい。っと拭いたらベットに腰をかけました。

ま、まさかのおでこ付けのお熱測るやつがない(;ω;)って最後に気づいたのですが、1番の楽しみを忘れてしまった。

血圧を測ります。めっちゃ血圧低いですねって言われたけども数値見てないので分かりません。

その次に聴診器で胸に当ててきます。特に何もなく耳かきしますと、膝枕の体勢に、お尻触って良いですよがなかったので触れなかった(´;Д;`)聞けば良かったのか。
1番の密着だったから良い匂いがくんくんが止まりません。
ソフトな耳かきで気持ち良かったです。

ここでようやくマスクを下げてくれてガン見タイムが半端ないですね。
逝きそうな時はお声かけてください。

仰向けになって手コキ開始です。
そして、ここでパンチラタイムと言うよりガチで見せてきます。ここでもお尻のお触りはなし。
パンチラとお顔を交互にガン見してると触りたいなって誘惑が半端ないです。

手コキの触り方が上手いの上手いの。カリを責めての全体スコスコしての玉を転がすと緩急の使い方が上手いです。

めっちゃ気持ちいいです。
お薬というローションを付けてさらに気持ち良くなります。逝きそうな手前で緩急を使って逝かせてくれません。と言うより焦らされます。

それでも込み上げ感はヤバいです。
Nさんに逝くよって声をかけて、焦らされたのもあって大量にフィニッシュとなりそれと同時にタイマーがなりました。

Nさんが丁寧に後処理をした後、手を洗いに行って戻ってきたら、シャワーで流して下さいっと言われたのでローション部分だけ落として、Nさんがタオルで丁寧に拭き取ってくれました。

洋服を着たところで受付に電話をして、お部屋の前でバイバイして終了となりました。

受付に行くとアンケートを求められたので記入をしお店を出ました。
今回の総評
手コキがめちゃくちゃ良かった分、おでこ付けてのお熱とお尻触りがなかったので星4としました。あったら星5でした。

セ○ハラが許されないので経験値としては0ですね。

次回はお高めのコースにしようかなっと思いました。後、今回で2度目なので次回、500円のオプションが無料で付けられるな!!何にしようかな(*^o^*)金冠さん達から唾液消毒やろっと言わそうだな
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やはりお値段の安さですね。
ちょっと甘酸っぱいサービスがあるのでどきどきして良いですね。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント(22件中、最新3件)
[!]このページについて報告