口コミ(体験談)|エムテラス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エムテラス
業種オナクラ
エリア歌舞伎町発・周辺
投稿日2021年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分定番パック5500円『上下ランジェリー+乳首舐め付き』++オプション1000円+ルーム代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
歌舞伎町から受付に電話して
行ける時間帯を聞いて、

いつもの区役所近くにある1000円のレンタルルームに入り、

女の子が5分〜10分で到着。
お相手の女性
最近行き初めたお店でたまたまフリーで付いたプラチナの子を何回か指名していたが、休みでいない為フリーで入ったら
足がスラッとした美人系がきました。

あとから、ホームページを確認したらゴールドの子らしいが
可愛いし、スタイルよくてエロかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
30分定番コースの乳首舐めと上下ランジェリーで入ったが、あまりにも綺麗な足だったので、足コキもオプションで付けました。

まずは、上下ランジェリーで、乳首舐めをしてもらい、いつもはこれにお触りなどをつけフィニッシュなんですが、

スラっと足が長く綺麗な足で上から見下ろされながら足コキで射精してしまいました。

M男としては足コキされながら、変態じじいと呼ばれながらの射精はたまなかったです。

プレイ中は
見下しながら責めてくれと頼み、しっかり答えてくれて、
プレイ終わった後は優しい可愛い笑顔で虜になってしまいそうでした。
今回の総評
行きつけの、手コキ店は普段あるのですが、そちらも指名嬢が休みで
今回こちらのエムテラスにフリーで入り、ドアを開く瞬間ドキドキしましたが
自分のタイプで細身でスタイルが良い子で
ハッピーな気分になりました。

他のオナクラより新人も多く女性の質が高い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リピート割りや、パックを付けてすでに数回フリーで入りました?
レギュラークラス、ゴールドクラスの女性が付きましたが、
何故レギュラークラスなのかわからないくらいでした。

レギュラーの子は少しムッチリかなと感じましたが、バストが大きく顔も可愛いかったです。

ゴールドの子は、スタイルが良く美人でした。

私はオナクラにフェラチオとかは求めないのですが、そういったオプションもない為、質の高い女性が集まるんだなと思いました。
普段から手コキには行くのですが、やはりヘルスやソープの子達に手コキをされても火が付きません。
ドSな女性か清潔感がある女性に手コキをされたい私としては、この店が良いと思いました。


今の所他店と違いフリーで入っても
ハズレがないのがこの店の良い所かなと思っています。
あと、全員がスレた感じがありません。
そして、たまたまなのか女性が全員バストが大きかった笑


価格も安く店員さんも丁寧で言う事なしなので
このクオリティーを維持して頑張って欲しいです。
このお店の改善してほしいところ
今のところないです。
[!]このページについて報告