口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
コース28000円+本指名2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと時間が空いてしまいましたが、何とか予定をやり繰りして再訪しました。
もちろんお相手は前回の彼女です。
彼女のルックスから考えたら当たり前ですが、やはり人気がかなり高いようですね。
良い子は前もって予約がマストかも。
前回より少し長めの90分で予約し、ちょっと早めにお店に入って待合室で一服。
ほぼほぼ時間ピッタリで準備が整ったらしく、女の子とご対面です。
お相手の女性
一月ぶりの彼女は相変わらず可愛らしい顔立ち。
当たり前ですが、スタイルやスベスベのお肌にも全く衰えがありません。
くりくりの瞳が活き活きして、楽しそうな色が浮かんでいます。
ちゃんと私の事を覚えてくれていたようで、ちょっとビックリした表情から満面の笑顔に。
こちらも指名した甲斐があったなぁ、としみじみ思いました。
何となくですが、前回よりも笑顔が多めで距離も近く感じます。
二回目なので会話も最初から弾み、恋人のような雰囲気のままプレイに入ることが出来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入るとすぐに抱き着かれてから、上目づかいで指名の御礼を言われました。
こういうのって我ながらチョロいと思いますが、気が遠くなるほど可愛いですねw
この一言を言ってもらうだけでも指名して良かったと思います。
そのままイチャイチャしているうちに、イチャイチャか前戯か分からないくらいになってきました。
盛り上がってきたところで彼女から「このまましちゃう?」と聞かれては辛抱溜まりません。
そのまま押し倒すようにしてベッドで一回戦スタートです。
かなり昂っていた事もあり、あっという間にMAX状態になっていた息子はすぐにもイきそうな気配。
ご奉仕も抜群で「そういえばこの子めっちゃ舌遣い上手かったっけ…」と思い出しました。
うかうかしているとすぐにも暴発してしまいそうなところを我慢して、正常位から。
キュッとしがみ付いてくる彼女の仕草に興奮してしまい、やや早漏気味でフィニッシュを迎えます。
そもそも風俗が久しぶりだった事もあって、予想以上に多く出てしまいちょっとぐったりして小休憩。
心地よい疲労感に浸りながら再びイチャイチャしていると、徐々に息子も復活の気配がしてきました。
一旦体を洗ってもらい、再度ベッドに行って二回戦スタート。
さすがに一度出しているので、ちょっと彼女の反応や感触をしっかり楽しませてもらいました。
キス好きなところも変わりがないようで、こってりベロチューしながら二回戦もこなして時間終了です。
今回の総評
久しぶりでしたが思い出すようにしてのプレイはとても楽しかったです。
遠距離恋愛の恋人気分といったところでしょうか。
おっさんが言うと気持ち悪いですねw
やっぱりリピートした時の醍醐味は、前のプレイを思い出しつつより親密感の増したプレイでしょう。
その点彼女は完璧です。
当然のように覚えてくれていましたし、多分どこが弱いかとかもしっかり把握されてるんじゃないかな?
どんどん彼女に馴染んでいく感じで、他の子では満足できない身体になりそうな予感。
次はあまり間を開けないよう、早めに予約入れたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子からスタッフさんの対応まで全く問題ありません。
それでいて遊びやすい料金なので、安心してハマれますね。
このお店の改善してほしいところ
全くありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告