口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース初指名で19000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
飛び込みで入店したため、写真一覧から女の子を選びます。
店員さんオススメの子を聞いて、その子に決めました。
カウンターで料金を支払い、番号が書かれた紙を渡されて、待合室に案内されます。
10分ほど待機していると、声を掛けられ、女の子が待つ階段まで移動します。
お相手の女性
写真で選んだのですが、実物のほうがずっと可愛かったですね。
体系もスレンダーだけど、やわらかくてもちもちした肌で最高でした。
年齢も表示の通りで間違いなさそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑顔であいさつをされ、ハグしてキス。
隣に座って体を触りあいながら、軽く世間話をして、服を脱がせてもらいます。
その間もずっとイチャイチャしてくれて、まるで恋人のような雰囲気です。
そのあと手をつないでシャワーを浴び、体を丁寧に洗ってもらいます。
湯舟に浸かると、腰上げてもらっていい?といわれ、潜望鏡開始。
幼い見た目と裏腹に、かなりのテクです。
危うく果てそうになったので、ベッド行こうかと言って、ベッドに移動。
このお店は基本的にマ〇トプレイはないようです。
体を丁寧に拭いてもらった後、立ったままお互いに触りあいっこしながら、ベッドに移動。
ア〇ルまわりまで丁寧に舐めてくれる素晴らしい奉仕を受けた後、69に移行。かなり濡れやすいのか、69中に愛液がダラダラとベッドに垂れてくるほどでした。
そのあと、上に乗ってもらい◯◯開始。
ある程度楽しんだ後、正常位に切り替えてディープしながらフィニッシュ。
終わった後のお掃除奉仕をしてもらい、ベッドで抱き合いながらゴロゴロ。
すこしまったり休憩した後、再びシャワーで体を洗ってもらい、服を着てプレイ終了。
帰り際も沢山ハグしてくれて、たっぷりキスしてお別れしました。
今回の総評
特に不満もなく、大満足でしたね。
話こんだわけではなかったですが、60分では全然足りなかったかも(笑)
次はロングコースで指名したいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
比較的低価格で若い子と遊べること。
写真ではみんなかなり可愛いが、女の子によってはかなり実物と違うので、当たりはずれが激しい。今回の子は逆に写真よりもかわいくて最高だった。
このお店の改善してほしいところ
写真の加工が結構強いことと、ネットでの嬢の待機状態などがわからないところを改善してほしい。
あと、部屋にマ〇トがないのは仕方ないですが、ローションくらいはおいておいてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告