口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分コース サービス料&入浴料の当日支払いは0円(全額無料の究極パスを使用)+本指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のサイトで見て気になった入店間もない新人姫。写真だけで美人オーラが出まくってます。いつも元気なスタッフさんに気持ちよく案内され、いざ階段でのご対面から、キスのお出迎えです。一番緊張感を感じる時間ですかね。昨年購入した究極パスを使って、文字通り、究極のコスパでのお遊びが実現しました。毎度
お相手の女性
お店の写真とはやや雰囲気は異なる柔らかめの印象ですが、おメメぱっちりでエキゾチックな雰囲気も感じるキレカワ美人さんである点は疑いようがありません。白くてモチモチの素肌は、見るからに抱き心地良さそう。プレイへの期待のハードルがグンと上がります!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は脱衣後に挨拶代わりにバックハグからの、バストをモミモミ。なんとも控えめの可愛らしいポッチをコリコリすると、気持ちよさそうに感じてくれます。金マークの姫なので、いきなり最初からねっとりJr.を責めてくれます。なんとも濃厚な舌使いで、暴発しそうになるのを必死に食止めます。次は、自然な流れで責め側に導いてくれますが、手○ンで姫のなかを弄ると徐々に泉が溢れ出してきます。感度はバツグンな感じですね。最後は充分な仕上がりのJr.をゆっくり激しく高速に◯◯してあげると、そのまま最高潮なままフィニッシュを迎える事ができました。
今回の総評
写真のクオリティからの期待を裏切らないビジュアルと抱き心地の良いボディ、そして最高感度のプレイスタイルで大満足の60分になりました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントや割引キャンペーンが多数でコスパ最高レベル。
このお店の改善してほしいところ
お部屋がやや老朽化してますね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告