口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分コース 8,000円 + 指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に事前予約の電話を入れてあったのですが、当日AMに電話して時間変更してもらいました。平日の日中でしたが、稼働が高いようで隙間の枠で予約を取り直しました。10分くらい遅れるかもしれない、と電話で聞いていましたが、女の子は時間通りに到着していました。
お相手の女性
5ヶ月ぶり、2回目の挨拶です。厚手のコートの下に薄手のワンピース、冬らしい服装で登場。マスクをとって挨拶、少しお痩せになっている様子でした。そして笑った時の目元がフリーの女子アナ、山崎 ◯紗さんに似ている。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
以前と変わらず圧を感じないお口のサービス。歯を立てないように細心の注意を払っているのでしょう。ちょっと物足りないな、と感じたその先に新しい技がありました。

おもむろに胸に挟んで前後に動き出す嬢、まさかのパイずりを披露してくれました。ぎこちなさはありますが、この5ヶ月で新たな技を身につけた様子。なぜかわかりませんが、一生懸命にやってくれるので感動してしまいました。

相変わらず受けっぷり、逝きっぷりの良さに60分で満足のとんち1回。濡れがよく、白目でよがる様子が見れたので満足。

新技のパイズリはお客さんに教わった、と言っていました。スケべな常連さん達に感謝です。みなさん、ありがとう!これで年を越すことができそうです。
今回の総評
【おすすめできる】
とにかく女の子を責めたい。
快感に乱れた女性を見ると興奮する。
おっぱいにはこだわりたい、そしてパイズリが好き。

【おすすめできない】
女の子に責められて、ヘロヘロになるまで抜かれたい。
お口のサービスは圧が命、バキューム大好き。
胸にこだわりがなく、細身の女性が好き。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間に正確で予定が組みやすいです。料金体系もわかりやすいので遊びやすいです。
このお店の改善してほしいところ
特に思いつくことがありませn。
[!]このページについて報告