口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
90分コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしだったので、待合室で写真を見せてもらい、女の子を選んで待機。
待合室は広めで綺麗。20分ほど待っていると呼び出され、階段で待機している女の子と対面。手をつないだりハグしたりはナシ。部屋に案内されます。
お相手の女性
正直写真とはかなり違います。太ってはいませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
軽く挨拶をして、ベッドに二人で腰掛けます。
お話が好きなようで、結構長い時間話しました。30分くらい?
服を脱ぎ、シャワーで体を洗ってもらい、湯舟へ。
そこでもおしゃべりをして、その後ベッドへ。潜望鏡などはナシでした。
体をふき、お互いタオルを巻いたままベッドでキス。
キスはディープというよりは軽めですね。
中にローションゼリーを挿入しているのか、下はぬるっとしていましたが、ク〇ニしてもそんなに濡れている感じはなく、あまり感じないタイプっぽい子でしたね。
フ〇ラは普通。特にテクがあるというわけではなく、不慣れな感じ。
〇〇中、喘ぎ声もだしてくれましたし、「あ、イク」とは言っていましたが、まぁ演技でしょう(笑)
正常位でフィニッシュ。
もう一度シャワーで体を流し、着替えてベッドに座り、おしゃべりをして時間終了。
今回の総評
写真のイメージとはかなり違ったので、最初は「ん?」という感じでした。
おしゃべり好きでゲラなのか、かなり長く話し込んでしまいました。
がんばって声を出したりイクと言ったりしてくれましたが、不感症タイプの子かなぁという印象が非常に強かったですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安くてそこそこのビジュアルの子とできること。
このお店の改善してほしいところ
写真の加工がちょっと強めなのでそこをやめてほしい。
あとはすぐヒメとヒメ割りの情報が一切ないので、現在の状況をネットで確認しにくい。せめてすぐヒメの情報は更新してほしいですね。
あとは90分以上のロングコースを作ってほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告