口コミ(体験談)|MIKADO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIKADO
業種SMデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 70000円+ホテル代が必要
ハードコアSコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
合法ガチハードプレイできる希少なお店。
少々お高いですが、ここでしか得られない快感がありますね。

ソープはデリは射精することだけが目的という感じなんですが(もちろんイチャイチャー、とかマット―とかはありますけども)、射精までのその過程で満たされて脳イキしちゃいたいっていうちょっと斜め上の私の欲を満たしてくれるのはここだけかな。
体験談だけじゃなくて、掲示板なんか見ててもやっぱり根強い人気がある店ですね。
ホンモノのM嬢だった方がしているということで、ホンモノが集まってます。
なので、自分で決めるよりも電話してオススメの女性を聞くのがベストじゃないかと。

今回聞いたら、すごい新人が入ったということで可能プレイを聞いてみると、AF、飲尿、飲精、浣腸もなんでも来いの子だったので、その子を指名しました。
お相手の女性
新人注目ランキング1位という子で、26歳の女の子。
細くて長い手足に巨乳で、曲線美も素晴らしい、かなりそそられるルックスをしていました。
スレンダーフェチにはたまらないスタイルですよ。
顔は正統派美人で、万人受けしますね。礼儀も正しいし、育ちが良さそうです。
それでいてどんな要望にも応えてくれるので〇しがいがたっぷりあって期待の新人ちゃんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
準備が整ったらベッドにお互い向き合って膝立に。
まずは無理矢理ディープキスして、鼻や頬を舐め回していきました。
膝立状態ですからフラフラしながらもちょっと避けるような動きをするんですが(めちゃくちゃに舐め回したので)それがたまらない。
顔中舐め回していきます。

今度は私だけが立ち上がって息子を可愛いお口にぶち込んでいきます。
初めからハードイラマで喉の奥の〇めつけの良い所にガンガン突っ込んでいきました。
口の周りがよだれでびちゃびちゃ。
喉から抜き取った息子を顔に擦り付けて、またハードイラマと交互に繰り返します。
そして1発目は喉奥で大量の精子を発射。

「口あけて見せて」
と言ってその量に満足したら
「飲んで」
と、そのまま精子を飲ませ、お掃除イラマも完了。
まず最初はこれくらいですね。
イラマを堪能、って感じで。

次はベッドに寝かし、ヘトヘトの彼女の全身舐め回していきます。
私も彼女も汗とよだれでベタベタでした。
一通り舐め回して今度は風呂場に移動。

「口あけて」
正座をさせて口をあけさせます。
そこにじょぼじょぼとおしっこ。結構出ましたよ。
「飲んで」
これも飲ませました。
「おいしい?」
「はい」
恍惚状態って感じの顔で答えます。

シャワーでキレイにしたら風呂場でのプレイはまだまだ続きます。
今度は四つん這いにしてアナル調教。
グリセリン浣腸タイム。
グビグビとケツでグリセリンを飲むように液体が入っていきます。
そして我慢をさせます。アナルストッパーもちゃんとはめました。
カウントダウン。
我慢できなくて悶えてる姿が可愛いですね。

「ゼロ」
のタイミングでストッパーを抜いてトイレに行ってジャバーという音と共に大量に出していました。
風呂に戻ってキレイにしてベッドイン。
ラストはAFです。
アナルバイブも使ってジュポジュポ。
ケツマン〇はもうドロドロですね。
そのままアナルに息子を突っ込みガンガンピストンしながらケツをスパンキングして、発射でした。
今回の総評
店員さんに勧められてそのまま指名しましたが、彼女が良すぎてこれだけやっても時間足りないくらいでしたね。延長が多い子というのも納得。
次回は立てなくなるくらいめちゃくちゃにしてあげようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ある意味本番以外なんでもできるので、本番できるお店より楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告