口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分65000円(局割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は違う子なんです。
前にマジ恋した子とは別の。
ほら、よくいうじゃないですか、ステーキばっかり食べてたらたまには味噌汁が飲みたくなる的な。
(でも結果的にこの子もステーキでしたけどね)
この店の嬢のパネルを見ていたら、世の中いろんなタイプがいるもんだねぇと思います。
身長167cmの嬢も入れば身長144cmという嬢もいます。
バストは110cmの子もいれば83cmのの子もいるという具合です。
なので、今回の敵娼は背が小さめ(っていっても156㎝)でHカップの女の子を指名しました。
そうです、完全にHカップ目当てです。
お相手の女性
むっちりした体型が魅力でバストはHカップです。
現役大学生で、20歳の女の子らしいあどけなさも残りますね。
好奇心も高く、講習も真面目にやっているというのは、プレイをしてみると分かります。
アイドルっぽい顔をしていて、身長は小柄なので、とてもとても可愛いです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってジャケットを渡すとハンガーにかけてもらいました。
ベッドに座っていると、
「今日はたくさんしましょうね」
と囁いてきて、キスをします。
すぐにDKになって舌を絡めてもはや愛撫という感じ。

で、いつの間にか脱がされていて、私も嬢のドレスを脱がせます。
きめの細かい白い肌、98センチのおっぱいはまがいもないHカップ。
腰のくびれ、美しいフォルムのヒップ。
素晴らしい体型、維持をするのは簡単ではないと思います。

嬢はの上に乗ってきて、首筋から乳首、脇腹、腿とリップと手で愛撫してきます。
ムスコは既に準備OK、そこにフ○ラをしてきて淫靡な音をあげてきました。
「69を……」
と私が言いました。
007がマティーニを注文する時ぐらい粋に言えた…わけがなく上気しながら口走った感じです。

でも嬢はどうぞとばかりに、その体勢になって、私は嬢のアソコをじっくり見てからクンニ。
そして、騎○位で1回戦の開始。
嬢の○はとろとろで小さなマグマのように熱く燃え、壁が迫ってくるように締め付けてきました。
これはまずいと、正○位になりましたが、それも効果はなくて、気持ちよく○○だししました。

風呂場に移って泡泡洗体。
Hカップおっぱいとのバスロマンでしした。

続いてはマ○トで、全身リップ、パ○ズリ、マン○リ、フ○ラ。
といろいろ楽しませてもらって、再びの騎○位。
○○部を見せ付けるように腰を動かしてきて、
「あんっ…気持ちっいいっっ!」
ともちろん嬢のセリフ。
(私も同じ思いでしたが)
乱れる嬢の姿に私の興奮もマックスで昇天させてもらいました。
今回の総評
お風呂屋さんならではのプレイでとても満足できました。
この子にもマジ恋しそうです。。。
あぁ罪な女の子たち。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男のパラダイスのようなお店です。
幸せです。
この店に居る時間は日常を忘れられます。
すべてが完璧。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告