口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2021年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 8000円+ホテル代が必要
90分コース8,000円+ルーム代2,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
レンタルルーム受付でルーム代2500円を支払い、部屋へ案内される。
部屋に着いたらお店に部屋番号を伝えるとすぐに女の子が到着します。
お相手の女性
可愛いと評判でしたが、確かにめちゃくちゃ可愛かったです。
じっくり見てもやっぱり可愛くて、スタイルもモデル体型で抜群でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は指圧からでした。
以前にもマッサージ店の経験があるとのことでしたので、慣れた手つきで首、背中、腰を重点的にほぐしてもらいました。
次に洗体ルームへ移動して施術してもらいました。
終始優しい手つきで、全身丁寧に洗ってくれます。
他の女の子より長い時間洗体してくれたような気がしました。
洗体好きなので、至福の時間をたくさん堪能できて良かったです。
最後に回春マッサですが、やっぱり可愛い子に責めてくれるだけで気持ちが良いです。
洗体からムラムラしていたので、すぐにイッてしまい、余った時間は軽くマッサージしてくれて、時間いっぱい楽しめました。
今回の総評
今回の女の子はビジュアルはNo.1ではないでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い女の子が揃っているところですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告