口コミ(体験談)|ALLAMANDA 渋谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ALLAMANDA 渋谷
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2021年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース17000円+指名料1000円+アラマンダコース5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず1時間前に確認の連絡をしてその後に再度電話してホテルの部屋番号を伝えて女の子の到着前にスタッフに前払いして到着を待ちました。
お相手の女性
桜◯◯◯
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が到着してまず驚いたのが写真以上に可愛かった事です!到着してオプションでアラマンダコースをお願いしてオプション料金を払うと服を脱がすアシストがあってマジマジと顔を見てるとドキドキしちゃいました。
その後シャワーでも洗体してもらいマッサージへと移行しました。
マッサージも申し分なく上手で会話もとても楽しくさせてもらいました😀すごく絶妙なフェザータッチではじめはくすぐったかったのが徐々に気持ちよくなりうつ伏せ、カエル足、四つん這い、仰向けと進んだ所でトップレス、そしてオールヌードとなり、手コキ、生フェラと怒涛の攻めで昇天させてもらいました😀
最後に一緒にお風呂に浸かり終了となりました!
今回の総評
初めての来店でしたが○○○さんを選んで良かったでした!こんなに良い子はなかなかいないと思うので会って損はないと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応も良くて女の子も綺麗どころが揃っていて良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に見当たりませんでした
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告