口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日までに予約を入れておきます。
お店までは、最寄りの駅から徒歩でも行けるのですが、上野駅から送迎車を利用します。
これはどうしてかというと、テンションが上がるから!
ソープ遊びは送迎車に乗った時点から始まっています。
無料送迎ですから利用しない手はないですよ。
お店に入るとスタッフが暖かく迎えてくれます。
雰囲気の良さもこのお店の良いところですね。
お相手の女性
待合室に通されて精神統一。
5分?10分?くらいで女の子が迎えに来てくます。
可愛い女の子で心の中で「ラッキー」と叫びましたよ。
手も拳を握っています。
もちろんお手々をつないでプレイルームへ。
歩いてる時から密着してくるので柔らかい胸が腕に当たってドキドキしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フルアシストで脱衣を手伝ってくれます。
ソープでは鉄板のサービスですが、一つ一つを丁寧に畳んでくれるのがいいですね。
不思議なのは、脱衣を手伝ってさらに脱いだ服を畳んでくれながら、自分も服を脱いで全裸になっていることです。
いつのまに脱いだの?って感じですよね。
ここにもソープ嬢の隠れたテクニックを見ることができました。
シャワールームでは泡にまみれながらの洗体です。
女の子の手がいろんなところを徘徊して悪さをしてくれます。
それがとても心地良くて、このまま発射したい気持ちにさせられます。
もちろん、そこではガマンして、混浴も潜望鏡をしてくれるのですが、少し漏らした程度でここもクリア。
なんとかベッドまでたどり着きます。
基本的に受けなので寝そべっていればいいのですが、小柄な女の子が私の体の上を上から下まで艶めかしく動くのを見ている様にとても興奮しますね。
シックスナインではクンニをして、わずかながらの抵抗もしますが、そろそろ限界を感じたのかゴムを装着して◯◯。
ここでできるだけガマンしたいところですが、女の子の腰の動きと◯の◯め付けが厳しくて早々に発射…。
早漏過ぎる…なんて思われてないか心配、というかきっと思われてますね。
まあ、早漏のほうが遅漏よりも喜ばれるみたいなので、まあいいか(^^ゞ
今回の総評
とても気持ちの良いサービスでした。
若いのにテクニックも抜群ですよ。
ソープ嬢としての所作も完璧でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室での対応も高級ホテルのようでテンションあがりました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告