口コミ(体験談)|横浜熟女MAX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜熟女MAX
業種店舗型ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2021年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース料金14000円、指名料金1000円 合計15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自分の中で夜這い店ブームが来ており、いろいろなお店に顔を出しています。
今回、素敵な体験をしましたので、レポさせて頂きたいと思います。
このお店は普段の活動エリアとは遠いのですが、お店に「夜這いサークル」とついていたら行かないわけにはいかないのです。
実は女性もあらかじめ目星をつけておりました。電話予約をしていたこともあり、お店の対応はスムーズ。
チェックシートに細かくかけるお店のようですが、自分は流れに身をまかせたいタイプなので、ごくごく最低限書かせてもらいました。
待たずに女性と会うことができ、ギンギンのムラムラだったので助かりました。
お相手の女性
スレンダーで年齢よりかなり若めの雰囲気。
この業界で逆サバって珍しいですね。
お肌が綺麗だからでしょうか?
20代かと思うようなきめ細かいお肌で感激でございました。
顔立ちはどことなく吉瀬美智子サンに似ているような…美形熟女にさらに息子がもっこりむっくり。
お胸は小さめでしたが、形がよかったです。
喋り方や声が色っぽかったのがよかったですね。
プレイ中の痴態については後ほど…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
狭めの部屋に、リクエスト通り、目隠しをした姿でお尻を突き出しているカノジョ。お尻をふりふりして、物欲しそうにしております。そのまま近づき、足を閉じていただき、そのままバックから太腿コキ!!(というかバック素股!?)パンパンと小気味よく腰を打ち付けると彼女のクリと擦れ始め、最初は控えめな声。でもそのうち信じられないくらい濡れ始め、声も大きくなります。かなり反応がいいのと、だんだんと声が大きくなっていく感じが、まだ業界慣れしてなくていいですね。いい意味の素人感といいましょうか?慣れた女性って、最初から「あん!あん!」ですから。まあこれも女性の優しさですから、どちらがいいとかではないのですが、たまにこうしたありのままの女性の嬌声を聞くと、股間がぐぐっと熱くなるのでございます。そのまま立ちバックで激しく胸を揉みしだきます。この胸の柔らかさはいいです。乳首を優しく摘むと、だんだんと硬くなってきます。乳首を摘みながら激しく後ろから擦り上げると、ビクビクっと痙攣。どうやらいってしまったようです。「いっちゃったね」と声をかけると、弱々しい声で「はい…すみません…気持ちよくて…」とプルプル震えています。初々しくて可愛くて笑顔が溢れました。アイマスクをとって、「大丈夫だよー気持ちかったんだからしょうがないよね」となぐさめて、あげます。いくつになっても女の子ですね。そのまま彼女がくわえてくれて、フェラ。「しゃぶりながら自分でしてごらん?」というと恥ずかしそうにいじっておりました。最後はぬるぬるになったアソコを舐めるべくシックスナイン。ヌルヌルを超えて、トロトロです。お口に発射させていただいてフィニッシュいたしました。振り返ってみると、あまり夜這い感はなかったのですが、業界慣れしていない初々しい美熟女の痴態を堪能できたので大満足です。
今回の総評
女性の質が思った以上に高くて驚きました。
女性も本当にエッチな女性を厳選して集めている印象があります。
リアルに感じている姿が見られるお店と言いましょうか?
短時間でお試しで行った感じですが、非常に満足度の高い時間を過ごすことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質、リアルな痴女がいる感じがします。
このお店の改善してほしいところ
室料込みというのはありがたいですが、少々部屋が狭く感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告