口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分コース65,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
半年ほど前に一度お相手した姫を本指名することにしました。人気の姫ですが運よく口開けの予約が取れたので、いつものように送迎車で登楼。
お相手の女性
スレンダーで美形かつパイパン。接客も丁寧で優しい姫です。なんでこんな子がソープにいるんだろうとマジで思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店に到着し、総額を払ってウェルカムドリンクを飲んでいると、予約時間の10分ほど前に案内されて姫と再会。
半年ぶりということもあり、なんとなく雰囲気が違うかなぁ~と思っていると、私の心を見透かされたのか、姫からイメージ変わりましたか?と聞かれてしまいました。
どうやら私が相当キョトンとした顔をしていたようです。
部屋に入って少しお話をして、服を脱がされパンツだけになってベッドに座ると、腰にタオルをかけてもらってから、パンツを脱がされます。
ここまで特にHなことは何一つしていないのですが、すでにビンビンに勃起して、我慢汁でパンツに染みがついてて恥ずかしかったです。
まずは姫を抱き寄せてキスをしてワンピースの背中のファスナーを下げて脱がせると白のフリフリの可愛らしい下着でした。
下着姿の姫を少しだけ鑑賞し、ブラだけは取りました。Cカップの小ぶりなオッパイですが、スレンダーな体にちょうどバランスが良くとても綺麗です。
ベッドに仰向けになると、腰のタオルを取られ、姫は全身リップを始めます。徐々に上から下の方に舐められて、ドーピングによって痛いほどカチカチに勃起して、先っぽから汁を垂らしている部分をパクっと咥えられてしまいました。
前回はそんなにフェラがうまかった印象はなかったのですか、今回はとても気持ち良くて、このまま口に出してしまいそうになったので、攻守交替することにしました。
姫をベッドに仰向けに寝させて、○〇○ちゃんのオマンコ舐めちゃうよと卑猥な言葉をかけて、最後の一枚を脱がせると、前回と同様に綺麗なパイパン。
おまけにハイどうぞ舐めてくださいと言わんばかりに自分から大きく足を開いてしまうので、パイパンのワレメが少し開いてビラビラが少しはみ出していました。
ビラビラの隙間に舌を差し込んでベロベロなめると、なんと姫はオマンコ気持ちいいよ~と卑猥な言葉を言いながら鳴き声を上げ始めました。
穴のあたりをしっかり舐めた後は、いよいよ姫の一番気持ちいい所をなめるためにクリちゃんのお帽子を指で上にクッと引っ張り上げると、ピンク色の突起が顔お出すので舌の柔らかい所で優しく丁寧に舐めた後、唾液とマン汁でベトベトになったクリちゃんを指でこすり、かなりネチネチとオマンコを責めたのでそろそろ中の具合を確認するために指でクパッと開いてみると、尿道口までよく見えて、少し口を開けた入口から膣の上のヒダヒダまで確認できました。先ほどまでお帽子に隠れていたクリちゃんも勃起して指で剝かなくてもズルムケになってピンクの突起が丸出しになっちゃってました。
パイパンなので、まるで医学書に出てくるイラストのようなオマンコが丸見え状態なので、しばらく観察してしまいました。
指を入れて中の状態を確認すると中のザラザラもヌルヌルになっていて、ズボズボと指を抜き差しすると、このあと別のモノでズボズボすることを想像して我慢できなくなります。
姫の体もすっかり準備OKの状態になったので、先っぽをクリちゃんにこすり付けて少しじらして遊んだ後、正常位でNSすると姫の鳴き声も一層大きくなりました。
やはり、ヌルヌルでザラザラの暖かい〇〇は最高だなぁと思いながら姫の脚をグッと上にあげて下の方を見ると、照明が明るいのままのうえ姫がパイパンなので、陰汁でテカテカ光ったモノにビラビラが絡みついてズブズブと〇たり〇ったりするところが丸見えになり、裏ビデをを見ているような気分になってしまいました。
下付きの姫なので背面側位に切り替えようとすると、手でしっかり誘導してくれました。
その後、姫に騎乗位を要求され仰向けに寝ると、姫はまるでディルドでオナニーをするかのように自由に動いてイッてしまいました。
私はまだ発射してなかったのですが、時間も1時間程度経ってしまっていたので、飲み物を飲んで少し休憩。通常ここでお風呂に入るのですが、私がまだ発射していなかったので、お風呂に入らずにそのままベッドで後半戦に突入。
バック、寝バック、立ちバックなどいろいろなNSを楽しみ、途中で一旦やめて69で舐めあいっこをしたり、指で開いて観察したり、指を入れてみたりと、お風呂をスキップした分相当長い間Hなことをして楽しみました。
最後に時間を見計らって正常位になり、姫の手を取ってクリちゃんを触らせてオナニーするところを見ながらスピードを上げて発射しました。
今日は一回だけだったのでお願いして特別にタラーリも鑑賞させてもらました。最後にシャワーだけすると時間ギリギリなってしまい急いで服を着て入口でキスだけして終了となりました。
今回の総評
今回は2時間ほぼやりっぱなしだったのですが、姫も2時間濡れっぱなしでローションなしでずっとヌルヌルの蜜壺を楽しめてよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くてかわいい姫が多いのとボーイさんが親切なところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告