口コミ(体験談)|Chaleur (シャルール)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chaleur (シャルール)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2021年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 46000円(室料込)
110分44000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1番のオキニ姫が祝日㊗出勤です!
普段、平日の昼間だけなのでなかなかお会いできないけど、たまに祝日㊗出勤なされます。今年、最後の祝日㊗なのでこのチャンスを逃す手はありません。
1週間以上前から写メ日記に出勤する旨が書いてあったので、照準を合わせます。医者に行って五十肩の治療。ただ注射を打つだけですがw 10日間の禁ソープ&禁自家発電。睡眠もしっかりとるように心がけました。でも心がけただけでなかなか思うようにいきませんでしたがw
前回、中折れ不発だったのでリベンジを胸に楽しみに、ほどほどに節制しました(笑)
3日前、友人とコロナが静かなうちにと飲み会🍻 酔うとスケベ心がむくむくと鎌首を持ち上げ始めますが、頑張って頑張って直帰します。自分で自分を誉めてあげたくなりますねw
2日前に予約のお電話。不惑ではなく、不発の件が頭をよぎり、90分でお願いしました。前回の反省として攻め過ぎでの体力消耗もあったと勝手に思っておりましたのでw 当日1時間前に電話するように言われます。
当日、車で栄町へ向かいます。渋滞の可能性も考えだいぶ余裕をもって出発しました。車の中から予約確認の電話。不惑「予約確認で電話をしたのですが・・・。」シャルールのお兄さん「あっ! ○○さん(予約名)ですね。お時間通りで大丈夫ですが、早めにも大丈夫ですよ。」とのこと。同じ時間帯に予約している人はいないんだなー など思いながら、渋滞も全くなく順調だったので 不惑「20分ほど早くお願いします。」とお返事しました。 車の中で考えます。20分早くしたから20分長くして110分でも、いいかなー。でも前回の反省もあるし・・・。堂々巡りしているうちに反省は忘れ、110分にしてもらおうということで、頭はいっぱいになりました。
受付も予約しているのを伝えるとスムーズに、110分に変更もすぐにOKをいただきました。お金を支払い待合室に案内されます。
落ち着いた雰囲気で、前方にテレビ。間隔をあけて黒い1人がけソファーが1、2列目が3脚ずつ。一番後ろの列が両脇に1脚ずつ。だったと思います。
同志は1名。後ろ姿でしたが、なかなかキリッとしていて格好良さそうな方でした。真ん中に座っていたので、自分は入口近くの左隅に。
後方でお兄さんと女の娘の声。同志が呼ばれるのかなーと思っていたら、私の番号が呼ばれました。ほぼ時間通りでした。
エレベーターの中からニコニコして手を振ってくれます。自分は、半分照れて半分嬉しくて、どうリアクションしたか・・・覚えていません(笑)
手を繋いで? 握って? くれます。 手 冷たかったので少し気は引けましたが・・・もう一方の手で握り返しました。
お相手の女性
1番のオキニ姫です。
10代大好きな不惑ですが、この姫は20代半ばです。何か一緒にいるだけで癒されます。ほっとします。不惑が嬉しくなるような甘え方をしてくれます。気遣いも忘れません。
純粋な心を持ったオタク姫です(笑) 不惑の中では★★★★★★です(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回 不発のリベンジを期して! オキニ姫との至福の時間♥
部屋に入り軽くハグ。それからしばしお話。写メ日記のことが中心でいくらでも話題に出来る写メ日記です。オタクの活動も聞かせてもらったり、とても楽しくニコニコして話してくれます。
良く最初の話が長くなり時間が足りなくなる不惑ですが、この姫様は安心で、頃合いを見てお風呂に誘ってくれます。フルアシストで脱がされます。脱がされながら五十肩の話をします。突然、痛い素振りを見せても気にしないで みたいな。 全部脱がしてもらうと、自然と後ろを向いてくれて、こっちの手番です。でもその前に短いドレスの先から中が見えることを指摘して覗き込みます。もろに見る下着よりもスカートから覗き見える下着が素敵なのはどうしてでしょうか?(笑) ドレスのファスナーを降ろします。途中、ちょっと硬いのと自分の不器用なのが重なって戸惑いますが、何とかミッションクリアです。ここで紐パンの紐が目に入り、思わず、ツーっと引っ張ってしまいます。「あっ。ごめん。そこに紐があったから。ボタンがあると押したくなるのと同じだよね。」みたいなことを言いながらブラのホックも外します。姫様はニコニコ笑いながら話を合わせてくれます。手を繋いでお風呂場に移動して、身体を洗ってもらいます。時折、身体を密着させたりしながらもお話は続きます。ここでのお題は胸が大きくなり始めた時の話でした。小学校のクラスで唯一ブラしていたそうです。中学でD。高校でEからFへ。だそうです。
そう言えば学生時代にクラスの男子で、「あいつは絶対 Dはある。」とか話していたような・・・。皆さんも経験ありますよねw 湯船に入り、うがい、歯みがき。お風呂の温度もさりげなく気にかけてくれます。ここでの話題は友人の体験婚活から男女の違いについて。男はあまり、好きだとか言わないで行動で示すけど、女の子は言って欲しい。みたいな話が婚活の講師さんからあったらしいです。んー。何か連発すると軽い男みたい。が不惑の結論。わざとらしく「可愛い♥」と言うとニコニコしてくれます。 湯船からあがり、きれいに拭いてもらい、ベッドに。
先に責めてもらいます。丁寧に乳首から下に移り、息子へ。しばらくするとジュボジュボフ○ラに。その光景を見て幸せを感じていると、少し込み上げてくるものが・・・。このままだと逝っちゃいそうと伝え攻守交代してもらいます。何故か後ろから抱きつく形になり、そのまま責めます。おっ○いを堪能し、チューしながらいろいろなお肌をサワサワして、時々、可愛い吐息が聞こえて、息子は姫のお尻にちょうどあたりご機嫌な様子です。そしてやや小さめの姫のクレパス周辺に。肩の痛みもなく順調です。しっとり濡れて周辺8本丸2くらいで楽しみます。姫様も時々ピクッとしてくれたり♥ 舐めたくなるのは必然なので横から口撃開始です。いい具合ですが、やっぱり姫様の足の間に入り舐めたい! でも顔を上に向かせる体勢は肩に痛みが走るので、姫様にベッドのヘリまで来てもらい自分はベッドから降りて舐めまくります。何度か小さい声で「逝っちゃいそう・・・」ピクッ というのがあり(たぶんこれで逝ってくれてます。)、口撃を終了しました。
少し姫様が落ち着いてから再び責めてもらいます。無事に息子も復活! コンドーさんをつけてもらい、上に乗ってもらいます。少しすると姫様 完全に覆い被さってくれます。もしかしたら結構、ヘロヘロ?と思いながら、下から○き上げピ○○ン。相変わらず可愛い声が♥ 対面式座位に移行して密着感を感じてから上になります。今日の息子は大丈夫そうだ。でも格好によっては肩に痛みが・・・。痛くなくて、思いっきり○ける格好を探して、(個人的には、完全に覆い被さってチューしながらが好きなのですが・・・) 結局、両手を持ちながら、おっ○いがぶるんぶるん揺れるのと、感じてくれているお顔を見ながら、果てました。そしてそのまま姫様の上にダウン♥ 呼吸も荒くなっていましたが、姫様が優しく手を回してくれて幸せを感じました♥
その後、処理をしてもらい、5~10分ほどだったかな 腕枕をしながら姫様と運動後のクールダウン♥ 布団が欲しくなりますね(笑) 布団がなくても幸せですけど(笑)
洗体から湯船に浸かり、しっかり身体を拭いてもらい、服を着て、お別れです。エレベーターの中でチューしてくれて、姫様は最後までニコニコで良かったです♥
今回の総評
前回 不発のリベンジを果たすことができました。なので、最高以外の評価はないです。
あとは肩の完治だけです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
悪いところはないと思われます。お兄さんの対応も丁寧で紳士的だし。
このお店の改善してほしいところ
お値段が少し張るのが・・・。次回に使える割引とか、ポイントカードとか、少しでもお得感があると嬉しいのですが・・・。
[!]このページについて報告