口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース19,000円から初回割1,000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
思い立って電話で予約。
電話を取ってもらえるまで若干の間はありましたが、ボーイさんの丁寧な対応でこの時点で少し期待値が上がりました(笑)

予約した時間の5分前に到着。
初回割はこちらから申告せねばなりませんでしたが(電話した時に言わなかったから仕方ないかも)、スムーズかつ丁寧に対応していただきました。

初ソープだったので、「これがあの待合室か〜」とアホな感想を頭で展開してると、5分ほどで呼ばれました。
さあ、いざ出陣(笑)
ボーイさんの笑い声が聞こえることはあれど、特に不快な思いをするほど気になることはなかったです。
お相手の女性
「イイ娘!」がたくさん付いていて、なんとランカーという女性を指名させてもらいました。

そして、お迎えに来てもらった時点でビックリ。
「えっ?こ、このお値段でこんな素敵な方にお相手してもらっていいんですか?」
と脳内が一時停止しました、本当に。
そして、「イイ娘!」でこの女性を推してくれていた先輩方諸兄に心から感謝しました。

パネマジは覚悟してましたが、いい意味で裏切られました。
プロフィール写真はくびれ方など流石に多少のパネマジありますが、お顔も素敵でおっぱいの存在感、フワフワさはそれ以上でした。
「ぽっちゃり」でも「ちょいぽちゃ」でもなく、くびれもあって「ちょうどいい」。一般メンズなら好きな体型だと思います。

おまけに終始丁寧な接客でおもてなしで感動。
お顔も、スタイルも、サービスもと全て素晴らしかったです。
パネマジ0ではないので、正確には☆4,5のイメージですが、感動させてもらったので☆5です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
60分コースだったので、
軽くトークして脱衣→洗体→お風呂→ベッドin→Goal
というプレイの流れでした。

合間合間にほどよ〜く興奮を高めてくれるサービスしてくれたりして、それがまたたまりませんでした。
プロの方をお相手にする場合、自分は割と受け身になっちゃうんですが、つい自分から行ってしまい、内心自分でも驚いてました(笑)

限られた時間でしたが、こちらがやりたいと申告した対位を全て受け入れてくれて、finishも大満足。
演技かもしれないですが、気持ち良くなってくれた?っぽくて始終興奮してしまいました。

運動後のお茶も美味しかったです(笑)
缶のお茶だったんですが、わざわざ開けて手渡してくれたり、小さな所まで気配りしていただいて、本当に感動しました。
特別にプロ意識の高い方なんだろうなぁと唸らされました。
今回の総評
「最高」の一言に尽きます。
20,000円前後のデリヘルでたまに遊んでた自分からすると、比較にならないくらい良かったです。
マイナス意見も口コミではゼロではないので、私が今回お相手していただいた女性が、特別素晴らしかったのだとも思います。

初めてのソープ体験でしたが、ボーイさん達も愛想よく、良い女性にも恵まれ文句なし。
年明けにでも、また来させてもらいたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・コスパが神がかっている
・受付がスムーズ
・ボーイさん達の愛想が良い
・女性のサービス精神(教育が行き届いてる?)

今までデリヘルを使ってたのがバカバカしかなりました(笑)
初ソープがこのお店で本当に良かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
・初回割は自分から言わないと適用されないかも。
・建物が…古い(笑)。でも、プレイに困るとかは一切ないです。

夜のお店はこういうものだと思いますし、逆に言えばこれくらいしか欠点はないです。
女性の在籍数が多いので、中には期待に沿わない方もいるかもしれませんが、その分「イイ娘!」が複数付いてる女性を選べば間違いないと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告