口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
三ノ輪から巡回車で到着。手の消毒、支払いを済ませて待合室へ。平日の午後、他に同志はおらず、10分ぐらい待って、ほぼ時間通りにご案内。
お相手の女性
HPのボカシの入った写真から想像できる範囲。雰囲気、振る舞いがちょっとお姉さんかな。ショートカットが似合っていました。OPの膨らみが素敵で、本人は謙遜していましたが、スタイルがいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちょっと距離感をつかみかねる感じの中で、セルフで脱衣。はなからイチャつくのはブロックされている感が。そうはさせじと、嬢も脱ぎ始めたので横から手伝います。まあ、初めてだから踏み込まれすぎるのを警戒するタイプなんでしょう。洗われながら会話で距離をつめて、ベッドでは素敵なOPからナイスボディを堪能、気持ちよくなってきた嬢は、打って変わってエロい反応プラス鳴きで攻め好きにはたまりませんね。十分に楽しんでから奥深くに放出しました。
今回の総評
イチャイチャ好きには、最初は難しいかも。でもそれが、嬢が感じてくるといいギャップになります。安心して遊べる嬢ではないでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
掘り出し姫がいるところ。
このお店の改善してほしいところ
部屋がきれいになればもっといいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告