口コミ(体験談)|ハロウィン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハロウィン
業種ラブリーソープ
エリア西川口
投稿日2013年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分16000円+店頭写真指名料2000円で総額18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで行きました。
入口を入ると威勢の良い声で店員に挨拶され、先客の対応が終わるまで待合室で待つようにと言われ案内される。
待合室は結構広く14~5人は座れそうなソファがありテレビが二台。フリードリンクの冷蔵庫や漫画等の本棚がありました。

1分ほどで再び案内がありフロントへ。カウンターの上に写真が12枚ほど掲げられたパネルがあり、その日終了した姫はきちんと分かるように印がなされており、手間なく吟味できた。また、この店の店頭写真はHPの画像とは別で、加工がされているような雰囲気はなかった。

気に入った姫を指名しお金を払う。この際にも料金のシステムも丁寧に教えてくれた。 15分ほど待つように言われ番号札を貰い待合室で一服しながら待った。

20分くらいで呼ばれ、店員の案内で階段を上る。部屋の前まで案内され扉を開けるとご対面です。
お相手の女性
パネマジ無し!おそらく年齢もスリーサイズも記載通りな気がした。私とほぼ歳は変わらなかったが、大人のお姉さんって感じでストライク。ただ、消しかけではあったが割と大き目なタトゥーがあった。HP上では写真なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽くあいさつを交わしセルフで互いに服を脱ぐ。

浴室に移りシャワーで洗ってもらう。ア〇ルの洗い方が絶妙だった。イソジンでうがいをし後、身体を拭きベッドへ横になる。

添い寝から、B地区を重点に全身リップ。帽子をつけて騎乗位からのバックでFin。相変わらず早かったのですが、一生懸命感じてくれていたのがかわいかった(声とか顔とか)。

しばらく添い寝で余韻に浸りながら何気ない会話を楽しんだ。

ローション手コキが好きで自信があるらしいので二発目をお願いした。動かし方がダイナミックすぎたのでスローにしてもらった。が、不発で終了。

シャワーで流してもらい、一緒に浴槽につかりお疲れ様。

セルフで体を拭いて服を着てお別れの握手w

店員のさわやかな掛け声に背中を押され帰路についた。
今回の総評
脱衣等のアシストがあったらもっとソープの世界観に入り込めるので、なかったのは残念。しかし、姫が話しやすい人だったし恋人気分でひと時を過ごせたのが最高のたのしみだった。



※このお店にはマットがないので、好きな方はご注意を。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
非常に正直なお店だと思う。店員も揃いのユニフォームを着ていてラフな感じで好感が持てた。

プレイルームも綺麗で浴場とがガラスできっちり仕切られていたので湿気が来ないのが◎

裏通りにあるのであまり人目を気にしないで済む。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告