口コミ(体験談)|ライオンズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライオンズクラブ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 82400円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近は昔の仲間と集まることも増えたんですが、小生が風俗の情報交換を持ちかけると「まだ、行ってんの?」「元気だなぁ」と呆れられます。
定年後の我々世代の仲間内で盛り上がる話題といえば、病気と薬と血液検査の数値ですね。

とまぁそんなわけで、小生も長年お世話になっている吉原もあと何回行けるか(正しくはあと何回イケるか)というところになってきましたが、行ったのはこちら、王道高級店、ライオンズクラブ。

写真を見てすぐに高●●●さんを気に入って電話で予約を入れ、翌日登楼して参りました。
やはり大衆店とはわけが違う歓待をされ、待合室へ。
10分程度で「準備が出来た」というわけで案内、いざ桃源郷の核へと向かいます。
お相手の女性
身長が高くて、高●さん…失礼致しました。
長躯のお嬢さん。明るくていわゆる水商売をしているようには見えません。まぁ、最近はこういう嬢が増えました。
我々の若い時は、いかにも水商売というようなお姐さんばかりでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
個室に入ると三つ指ついて挨拶をしてくれます。
これは昔から高級店でやっていますね。
気持ちいいものです。

やぁやぁとこちらも挨拶を返し年齢を明かすととても驚いてくれました。
若く見えるといわれるのはお世辞でも嬉しいものですな。

会話を交わしながら小生の服を脱がせにきます。
裸体のたるみは見せたくないので、コロナ禍を利用して身体を鍛えていました。
目指したのはアンソニーホプキンスの身体です。
彼は現在83歳ですが、見事なガタイですね。
鍛えた体は嬢も褒めてくれました。よく気がつくいい女の子です。

嬢の服と下着を脱がせて、ベッドに。
小生は完全に受け身で、嬢が攻めてくれます。
キスをしながら、手は乳首に。
乳首を舐めながら手は愚息に…と常に最低2ヶ所を同時に攻めてきました。

それから尺八に。
発射可能な硬度になりますが、いかんせん最近は一回戦ボーイなので、嬢を攻めることにします。
女体というのは何人とお相手してもそれぞれ違って飽きませんね。
まさに「愛でる」というような丁寧な愛撫に乱れて感じてくれていました。
そしてまぐわい。
優しいスピードで小生の上に乗ってピ●●ンしてくれます。
この緩さが気持ちよく、年甲斐もなく暴発、という結果に終わりました。

そのあとスケベイスで洗体をしてくれ、混浴で潜望鏡。
あとはマットに。お若いのに手練の技でした。
まかせて安心しというプレイで、騎○位に。
彼女との●●部分を見ながらお○ぱいを揉んで、手を上と下で握って射精感が漲り最後を迎えました。
今回の総評
吉原でプレイするのは、本当に若さを保つにはいい方法かも。
全てのプレイに満足できましたが、特にマットが上手かったですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの対応が良。
リピーターが多いようなので満足して帰っているんでしょうな。
このお店の改善してほしいところ
ございません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告