口コミ(体験談)|CHACHA~チャチャ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CHACHA~チャチャ~
業種オナクラ
エリア歌舞伎町周辺
投稿日2013年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円+ホテル代が必要
指名料500円(メルマガ登録で無料)+オプション料1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて予約して、予約時間までにプレイルームに行き、電話をしてプレイルームに入って嬢が来るのを待つ
お相手の女性
もう、ストライクです!年齢は20代前半くらい。写真とイメージが少し違ったが、本物は超可愛かった。笑顔がやばい。
唇ばかり見ていたので体型はよく覚えていませんが、太ってはいませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイルームに嬢が入室後、軽い会話をして、オプションの有無を聞かれてからプレイ開始。
包茎なのでゴム付けて手コキしても良いよって言ったら大丈夫、素手でと言われたのでめちゃくちゃ嬉しかった。
言葉攻めをされながら
ツバ(オプション)とローションを使って手コキ。
強さ加減は、言えばその通りにやってくれます。
たまに亀頭を不意に責めてくるのでめっちゃ気持ちいい。遅漏なので射精には至りませんでした。

嬢にごめんねと言われたので、俺、手コキであまり逝ったことないと打ち明けるとびっくりしていました。
オナホールでオナニーしてるんだよねと言ったら次、持ってきなよって言われましたw
ですので、また、指名したいと思います。
今回の総評
最高です。キスしたくなる唇でした。笑顔も可愛かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんな可愛い子がいるなんて感謝です。
このお店の改善してほしいところ
どうやら嬢の帰り支度を関係でプレイ時間の5分前にタイマーがなるようにしているようですが、だったらそのことをホームページなり、口頭なりで教えるべきだと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告