口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
13時~料金の総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私好みのギャル強めな新人さんが入ったのを確認。というか教えてもらいました。
仕事中「お前、この子好きだろ」とスマホを机の下で見せてくる隣の席のヤツ。
「好き。モロタイプ。どこ?ハッピーブリッジじゃん」
「そうそう、俺はこの子が好きなんだけどな」
「え、まじ?オレには全然刺さらん」
「だろうなw」
と、もう気分は授業中にアダルト雑誌を回し読みする男子学生気分です。
脳裏に焼き付いたNちゃん、さっそく電話して予約しました。
3日後仕事が休みの日の予約だったので、当日に確認の連絡、そして店に到着したときは、
「〇〇さん絶対好きですよ、Nちゃん」
ここでも店員さんにも言われました。
料金を支払い、待合室で5分ほど待って、奥に案内されます。
カーテンを開けると彼女が立っているのですが、今ドキのギャルでめちゃめちゃ可愛くて、写真とのギャップもなくめちゃめちゃタイプでした。
お相手の女性
完全素人で、まだ20歳で、プレイは素人感がバリバリで素人好きにはたまらないでしょうね。
見た目は派手だし、パイパンだし、髪色も明るいけど、絡んでみると素人らしい可愛い面がたくさんあって、そのギャップも最高です。
おっとりしてて天然なところがあるのも良いですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「初めまして、Nです」
見た目に反して若干緊張気味に挨拶してきて、彼女と一緒に部屋に入ります。
飲み物を出してもらい、それをグビグビっといただいてからお風呂に入るんですが、彼女の動きはなんかとてもおっとりしてて、でも時短をする感じというより、家に居る彼女みたいな感じで、どうやら本物のど素人っぽいですね。

そのあと私の服を脱がすのもぎこちない感じで、新人、とくに完全未経験デビューの子が大好物なので最高の女の子でした。
Nちゃんも恥ずかしそうに服を脱いで下着は脱がせてあげて、お風呂に入っていきます。
アソコがツルツルで無毛、ここもあとでたっぷり舐めてやろう…と決意しました。

風呂ではカラダを洗うって感じが初々しくて逆に萌えます。
私が色々レクチャーしたりイタズラしたり。
息子をシコシコしながらディープキスすることを覚えてくれて、懸命にそれをするぎこちないNちゃんがエロくて、なんなら調教してしまおうかなと考えるくらい、彼女にゾッコンしていました。

その後はお風呂に入り、慣れない潜望鏡を堪能。
しゃぶることに必死で、会話する余裕もなさそうなとこが可愛い。
素人ちゃんはそれがいいんですよね。一生懸命さも伝わりますし、素人なりにフェラも気持ちよかったので満足。

お風呂から上がった後はいよいよ本番。
ベッドでは私がリードしました。まだ未熟なカラダをしゃぶっていき、濡れやすいアソコをしゃぶると「あん…んっ」と恥ずかしそうな小さい喘ぎ声が聞こえてきました。
彼女の喘ぎ声を聞いた時がその日一番に興奮してS着して正〇位で〇〇。
アソコはまだキ〇くて最高でした。
顔を赤くして小刻みに喘いでいる彼女を見ているうちに早めの限界となり、正〇位でフィニッシュとなりました。
今回の総評
何もできない素人感にそそられました。まだまだ私が教えていきたので、できれば他の人には指名してほしくありません(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大衆店なのに、女の子が高級店並みのルックス。サービスも凄く良いです。
このお店の改善してほしいところ
こういう完全素人の子これからも入店待ってます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告