口コミ(体験談)|完熟ばなな千葉店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな千葉店
業種熟女系デリヘル
エリア市川発・近郊
投稿日2021年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円(自宅に呼んだ)
追加で交通費620円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自宅のデリバリーに初挑戦。自宅といっても職場で借りてくれているワンルームなので家族バレの心配は無い。
目をつけていた数件と折り合いがつかず、たどり着いたこの店。
初めて自宅に呼ぶ旨を伝えると、場所等を細かく聞かれ一度電話を切る。
数分後に折り返しがあり、駅から徒歩圏内ということ、電車代がいくらということ、総額が17620円ということを説明してくれる。
到着時間は、最寄り駅に何時着の電車であとは徒歩移動の時間と、かなり事細かく教えてくれ、システムの充実差に驚いた。
お相手の女性
自分が予想していた時間にほとんどズレがなく到着。話通りにとても明るくて可愛いイメージの人だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
狭いシャワーで洗ってもらって、ゆったりとしたムードでスタート。
話の通りでビジュアルもスタイルも良く満足。

乳房、乳首、お尻は30代前半といっても過言ではなく、お腹回りだけちょっとお母さんって感じ。

プレイは感度もよく責め甲斐のある体で、フェラはちょっと単調だった。でも気持ちがとても伝わるプレイ。
寝バックの素股で同時イキして終わる。

ソフトドリンクで乾杯、小休止後。
フェラの勉強と称し、20分くらい頑張ってもらい久しぶりに2回戦。
いつもながら口内発射ってたまらなく制圧感があり、達成感があると思った。

マンション下まで送って見送る。
なかなかの子だったと満足した。
今回の総評
人妻さん特有の色気や落ち着きはあまり無かったが、それを差し引いても合格点だと思う。店の説明がとても正確で丁寧で好感持てた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
自宅ということで緊張したが、時間も正確だし値段表記も正確で感心した。

ホームページに案内の時間がでているので選びやすい。
このお店の改善してほしいところ
初めてだし、特に見当たらなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告