口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
しばらく外出を控えていたので久しぶりの吉原です。
最近遊んでいなかった分、予算にけっこう余裕があるのでこの機会に新しいお店の開拓を決意。
写真を見た感じ女の子のレベルがかなり高そうで気になっていたこちらのお店をチョイスしました。
事前に電話して空いている子を聞くと何名か教えてもらったので、いったん電話を切ってHPを確認。
中からスラリとしたモデル体型の子を選んで予約しお店に向かいました。
駅から連絡すると、車で送迎してもらえます。
ゆったりした待合室でソファーに腰かけ、待つ事10分。
指名した女の子が直接待合室まで迎えに来てくれました。
お相手の女性
長身スレンダーな身体は元モデルだそうで、今でも全然現役で通用しそうなほどスタイル良いです。
特に脚は腰の位置が高いので、むちゃくちゃ長くて綺麗な美脚でした。
ちょっと圧倒されるくらい抜群なスタイルに、顔は目のパッチリしたカワイイ系。
写メ日記でもしっかりお顔を確認してましたが、期待通り超絶キュートで好みの顔でした。
ニコニコ愛想も良いので、それほど緊張せずにお話しできます。
距離感を縮めるのが上手くていつの間にか懐に入り込まれてる感じ。
身体をピッタリくっつけて上目づかいで見上げるのが、最高にカワイイです。
あっという間に鼻の下を伸ばしてしまい、骨抜きにされてしまいました。
高級店はすごい昔に一度行ったきりでしたが、明らかにレベルが上がっていてちょっとビックリです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入店してからまだ数カ月で風俗自体もこの店が初めてみたいです。
なんで凄いテクが…とかでは無いですが、とても熱心で丁寧なサービス。
なによりHな事に関する好奇心があって、すごく積極的なところが良いですね。
受け身にしても攻めにしても、自分も相手も気持ち良くなりたいって感じです。
地頭が良いのか呑み込みが早くて、こちらのツボなんかもすぐに把握していました。
最終的にはこちらの弱点、全部バレてたんじゃないかな、と思うくらいです。
これにプラスして、彼女のルックスとスタイルが加わりますから破壊力が半端じゃありません。
もう40過ぎなんで、1回イケれば充分だと思っていましたが、キッチリ2回イカせてもらいました。
終わった後の甘える様な感じも最高で、時間目いっぱい楽しませてもらいました。
今回の総評
ぶっちゃけ「高級店って言ってもカワイイだけじゃなぁ」と思ってましたが、そういうカワイイ子が気持ちの籠ったサービスをするだけでこれだけ満足感が違うんだと驚かされました。
ちょっと目から鱗が落ちた気分で、終わった後の満足感が全然違いますね。
これなら他のお店に行くのを一回我慢してでも行く価値あると思います。
その時はぜひ、彼女にまたお願いしたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
吉原界隈は歩くと客引きに声掛けられるので、送迎は助かります。
肝心の女の子もレベルが高くて大満足。
初めての高級店でしたが安心して遊べました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告