口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2021年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円+ホテル代が必要
いじめコース45分12,000、オプション1,000、新規割引−2,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
関内駅で電話して、ホテルに案内されます。
女の子が来たら、シャワーを浴びて、出たらプレイ開始
お相手の女性
可愛くて、かつとてもサービスがいい子です。
見た目は、女優の清原果耶を今時な感じにした、オシャレな子。
スタイルは細過ぎず、自分とってはベストでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は責められるプレイでお願いしたのですが、積極的に責めてくれて、とてもよかったです。
スタイルがとてもよく、特にお尻がぷりぷりで堪らなかったです。最後は手コキでフィニッシュしました。
今回の総評
めちゃくちゃ良い子だったので、また会いたいなと思ってます。次回は別のオプションを付けてみるのも楽しいかなと検討中。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーでも可愛い子をつけてくれたところ。
接客がとても丁寧なところも良かった。
このお店の改善してほしいところ
コースとオプションが沢山あって悩ませるところ。
お得なオプションセットのコースがあると有り難い。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆kamikita様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告