口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分コース21000円-6000円(口コミ投稿2000円割引券×3)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんわ!Eカップは巨乳じゃない!大きなオッパイに囲まれたい!東京都でございます。

今回は、白猫ちゃんはじめ最近新人に当たりの多いこちらのお店で、気になっていた子となります。彼女は予約の埋まりが早く、なかなか希望の時間が取れませんでした。これは良さそうですし、より予約が難しくなる前に動くしかないと、普段行けない夜の時間に架空の予定(健全なスポーツからの軽い飲み会)を作り家族に報告。信じてくれたので、休日の21時以降と遅い時間でしたが、電話で予約を取ります。ネット予約料の1千円を回避できたのは、嬉しみです。

当日は、シューズなどアリバイ工作でリュックが一杯でしたが、いつものように電車を乗り継ぎ店へと急ぎます。

店に到着し、2千円割引券3枚の使用と、掲載済みの口コミを提示し、結局自分が出した割引券が私の手元へ(笑)

待合室で、スマホを充電しながら待つこと5分ほどで、私の番号がお呼ばれされました。
お相手の女性
カーテンを開けると、めちゃ可愛いじゃないですか!ちょっと昔のアイドルを彷彿させるルックス。いわゆるぶりっ子みたいな。そして、金マーク即対応の神スペックであります。いやぁ~、皆さん目が肥えてますね。やはり、良い子と睨んで予約が埋まっていたようです。市場原理を肌で感じますね~。
そして今回の彼女は特に髪型が昭和のアイドルを彷彿させる感じでしたので、「聖子ちゃん」と命名させていただきます。完全に直感ですが(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて恒例のおみやと仕込みパンティによるコミュニケーションタイムです。60分あるとこの辺りも余裕をもってできるのが良いですね。

私「いやぁ、新人さんなのに埋まり良いから、結構無理して時間作っちゃった(笑)家族に運動して、飲んでくるなんて嘘ついたから、リュックに荷物がパンパン(笑)」
聖子ちゃん「そんなまでして来てくれてありがとうございます。とっても嬉しいです。」
私「聖子ちゃん、新人なのに予約で一杯だし、これくらいしないと中々会えないのよ。久しぶりにこんな遅い時間に来たから少し眠いわ」
聖子ちゃん「起きててくださいねぇ」
からこちらをむぎゅーっと抱きしめてくれます。

私「めちゃ気持ちいい。抱かれ心地良いねぇ~」
聖子ちゃん「よく、むちむちって言われるんです(笑)」
私「ムチムチってほどじゃないけど、俺の好きな触り心地だなぁ」
と、ドレスの上から心ゆくまでお触りしつつ、キスを繰り返します。あ~、こんなカワイイ子と幸せ!無理して予約して良かったなり!

聖子ちゃん「じゃあ、服脱ぎましょうか!」
私「そうだね!」
と勢いよく上半身の服を脱ぎ捨て、いよいよ下半身に。ズボンを脱いで普通のパンツの下には、お決まりの水色パンティです!
聖子ちゃんは、目が点になっていましたので、

私「どう?似合うかな」
聖子ちゃん「そういう趣味なんですか?」
私「うん!癖になっちゃって。じゃなくて、笑いが取れるかなぁと」
聖子ちゃん「なんだぁ~!びっくりしましたよ。こんなお客さん初めてです。おもしろ~い」
おお、和み作戦成功であります。随分とこの掴みの流れは慣れてきました。
ここからは金マーク即サービスに移ります。既にコチコチの息子さんにタオルを被せて、お湯を含んだカワイイお口で消毒

私「おんっ。タオルの上から気持ちいい。おじさん、TKBも好きだから一杯触ってね」
聖子ちゃん「オッケーです♡」
聖子ちゃんを抱きしめると、めちゃ気持ちいいです。ちょうど良い肉感と触り心地の良い綺麗な肌。抱き心地極上でやんす(笑)それではと、、

私「じゃあ、最初におじさんの大好きな顔面騎乗してもらおうかなっ」
聖子ちゃん「えっ、重かったらごめんね」
私「全然大丈夫だよ。むしろ嬉しい」
顔の前に来た聖子ちゃんの大事なところを、優しく92すると

聖子ちゃん「何かえっち。あぁ~」
感度良好で燃えてきたので、指での刺激と舌を駆使して続けます。そして視界には形の良いオッパイ様が見えて揉んで欲しそうなので、勝手にリクエストと捉えて揉みしだきます。

聖子ちゃん「あぁ~凄い気持ちいい。恥ずかしいけど感じちゃう」
私「下手っぴなのに感じてくれて嬉しいよぉ。じゃあ、オジサンも気持ち良くしてもらおうかな」
からの69に移行して、フェラーリを受けながら、指でじゅくじゅくになった聖子ちゃんの大事な所を舌で舐め舐めしながら、両手でオッパイもみもみ。無駄のない幸せな形です。
ひとしきり聖子ちゃんとのイチャイチャえろえろを満喫したのち。

私「そろそろ◯◯しようかな!」
聖子ちゃん「はい」
私「じゃあ帽子よろしくね。最初上に乗って頂戴」
聖子ちゃん、上手に帽子を付けてくれて、上に乗ります。
最初は、彼女に任せて動いてもらってましたが、カワイイ顔を見てると堪らなくなり、抱きしめてキスをします。サイコー!

私「じゃあ、次は後ろからさせて」
でキレイな桃尻をパンパンしながら、揺れる乳房を揉みしだきます。
聖子ちゃん「ああっ、◯まで当たるっ」
私「うん。めちゃ相性良くて気持ちいい」
からの成城石井を依頼。

私「やっぱり可愛い顔みながらラストはしたいね」
聖子ちゃん「嬉しいです。カワイイって褒めてくれて」
あとは、フィニッシュLineまで一直線です。
顔、乳、下の具合ともに良いので、息子のカチンカチンが衰えないので、すぐにこみ上げてきました。

私「聖子ちゃん、いくね。ホントサイコ~だよ。」
聖子ちゃん「沢山だしてくださいね」
から、いつもより多めの放出
丁寧に聖子ちゃんが処理をしてくれました。

ちょっとイチャイチャに時間をかけすぎて、ラスト一緒の入浴が出来なかったのが残念でしたが、そこは次回の楽しみにしようと思います。
お別れ時も階段でキスからのまた来てねの笑顔。
言われなくてもいっちゃう日産!(笑)
今回の総評
昭和のアイドルフェイスに美乳Eカップ美肌と人気の新人であることを烈しく納得させられたお遊びでした。早期に遊べて良かったと思いますので、後は定着してくれたら、ぜひぜひ再訪していちゃいちゃしたい逸材でしたね。しかし、このお店の最近の新人キャストはレベルがヤバいです。そして、お得な割引も有難いので必然行く機会が増えていますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
〇情報局口コミによる割引券配布
〇各キャストの出勤時口開け枠(平日限定)の入浴料が無料となるスタートクーポン割
〇握手会の開催(割引チケットの配布も嬉しいですが、直接会ってチェックできるのが嬉し過ぎます)
このお店の改善してほしいところ
〇切に願いますが、初見さんの予約について45分コースにおいても、電話予約が出来るようにして欲しいです。前日、2日前が厳しいならば、まずは当日予約からでも構いませんので。系列のクリ南やクリ堀は当日予約からオッケーにしてますので。ご検討を!
[!]このページについて報告