口コミ(体験談)|Ribbon~リボン~(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ribbon~リボン~(池袋)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2021年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
メルマガ割フリー 40分 5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
階段をテクテク降りて行くと音が鳴って店員が出てきます。利用時間を確認、あと最近ここも即乗りコース(無料オプション)を始めましたが、自分はいつも通常コースを選んでいます。うがい、消毒、検温をして中へ通されます。この店は結構中が暗いです。中央最前列のブースだとディスプレイの真下のため比較的明るいのですが、フリーでそこに通されることは稀かもしれません。
お相手の女性
一人目:小柄な新人 可愛らしい
二人目:ショートボブのロリ系
三人目:おっとりした雰囲気の子
四人目:細身の長身 新人
プレイ内容
一人目
まだ慣れてなさそうなので丁寧に接します。とりあえずハグすると顔を横にそむけます。キスに抵抗がありそうなのでサービスは諦めてまったり過ごします。

二人目
自ら「キスしていい?」と言ってくる積極的な子。可愛らしい顔とは裏腹に立派な乳も素晴らしい。感度も上々。

三人目
やる気ゼロの子。何も話さない。何もしない。キスしようとしても受け入れてもらえず。仕方なく肩を抱くと思い切り寄りかかってきます。そのまま無言の時間。そしてボーイに呼ばれると「もうちょっと居たかったな」などと言われます。そりゃ何もしないで済むのならずっと居たいでしょうな。

四人目
礼儀正しい雰囲気の子。真面目なのでしょう。自ら最初に「入ったばかりでキスできない」と申告されます。その代わりにこういうことします、と自分にできることを説明。それなりに楽しかったかな。
今回の総評
さすがに四回転でキスNG嬢が三人は脱力です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
延長交渉がしつこくない
ブースの作りがしっかりしている
このお店の改善してほしいところ
知らぬ間に「店長の一押し」に選ばれていましたが、だからこそ忖度せずにレポートします。女の子の教育がまるでなってないですね。

続々と新人が入る割に定着する子が少なく、求人内容に虚偽があるのではないかと疑っています。そういう業界なのかもしれませんが。だとしたら女の子も可哀想だし、客も楽しくありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告