口コミ(体験談)|水色りぼん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名水色りぼん
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円(室料込)
120分コース37,000円(入店初日割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初風俗で初経験で失敗しないお店を探してる中で、
お値段もよく口コミも良かったので1週間前から計画してました。

初めは予約なしで行こうかと思ったが、ちょっと怖くなり電話予約。電話でスタンダードの100分コースで当日予約できる姫居ますか?と聞いたところ
「入店初日の姫で120分コースが同じ値段でできますよ」と教えてもらい、プロフィールを見て綺麗だなぁと思いその姫を予約しました。

お店に着いて会計を済ませて待合室で待っていると飲み物を貰いアンケートに答えつつドキドキしながら呼ばれるのを待っていました。
お相手の女性
バランスの取れた体型でフレンドリーに話してもらい雰囲気がとても良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段で迎えてもらい部屋に入るとお喋りしながら服を脱がせてもらい、こちらも姫の服とブラを脱がしソープが初めてと伝えると「やってみたいプレイある?」と聞かれ、やってみたいプレイを伝えスタート。

まずは、フェラや手コキされ69やクンニをした後正常位で1回。

その後は、体を洗って湯船に浸かり潜望鏡してマットに移動しつつローションプレイからの騎乗位で2回。

最後はバックでフィニッシュ。

体を洗って貰い世間話をしてあっという間に120分が終了。

間間の休憩も談笑をして楽しく過ごせました。
今回の総評
話が途切れることもなく、趣味の話や世間話など楽しくプレイも丁寧で初めてでも凄く楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの対応がものすごく良かった。
店内も綺麗で帰りに椅子で丸くなり寝ている猫ちゃんも見れた。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告