口コミ(体験談)|阿AUN呍(あうん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名阿AUN呍(あうん)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
取引先の人で吉原好きという共通の趣味がある人がいて、一緒に行こうというう流れになり、一回目は取引先の人の行きつけという「あうん」に行くことに。以前から行ってみたいなと思っていたお店でもあったので渡りに船って感じで便乗させてもらいました。事前予約をしてくれたのですが、その時にお店の人に薦められた未来さんを予約。取引先の人も絶賛していたので間違いないだろうと。当日は日暮里駅で待ち合わせをして送迎車に乗ってお店へ向かいました。
お相手の女性
笑顔がステキで明るく人懐っこい性格で、色気もたっぷりという魅力的な女性でした。スタイルも抜群でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店の前を通ったことは何度も会ったので、立派な建物だなとは思ってましたが、店内に入ると、綺麗で豪華で圧倒されましたね。待合室も広くて左右に分かれてるし、そしてエレベーターもあるんです。

受付を済ませ待合室で5分ぐらい待ったところで自分が先に呼ばれます。待合室を出てエレベーターの前に行くと、エレベーターの中にモノトーンのタイトミニのドレスを着た未来さんが立ってました。

「こんにちは〜」

と笑顔で元気よく挨拶してくれます。エレベーターに乗り込み会話をしながら上がって行きます。会話の合間に手が伸びて来て乳首をいじられちゃいました。

部屋は4階で中に入ると広くて豪華でしたね。ベッドに座ると、いきなり服を脱がされてパンツ一丁にされます。

そこから三つ指をついて丁寧に挨拶をしてもらい、挨拶の後は座ったまま後ろを向いたので、ドレスを脱がします。脱がすとサルートのセクシーな下着がお目見えです。

下着も脱がし、自分のパンツも脱がされると、彼女が膝の上に横乗りしてきてイチャイチャしてくれます。しばらくボディタッチをし合ってからベッドに押し倒されました。

そこから彼女の怒濤の攻めが始まります。キスから始まって乳首舐めなどの全身リップ、この舐め方が凄かったですね。あちこち舐めながら手コキをしてくれて、元気になったムスコをパクりとフェラ。フェラはソフトバキュームって感じで何度もイキかけては寸止めされるってのを繰り返されます。

そして騎乗位で◯◯、キュッと◯め付けてくれてリズミカルに動いてくれるのであっという間に発射しちゃいました。

発射後はドリンク休憩を挟み、お風呂へ。椅子に座ってボディ洗いをしてもらい湯船へ。

湯船に浸かっている間、彼女はマットの準備に取りかかります。手際良く準備が完了し声がかかったので、湯船から出てマットの上にうつ伏せで寝ます。

「私、マット大好きなんだ。なめくじマットって言われるの」

と言いながらローションをたっぷりかけてくれて全身リップからスタート。上半身から足先までねっとりじっくり吸い舐めしてくれて、足裏を甘噛みしてくれます。この足裏の甘噛みが良かったですね。クセになりそうです。

足裏まで来てからアナルをたっぷり舐めてもらい密着プレイを堪能して仰向けに。

キスから始まって乳首舐めなどの全身リップ、手コキ、パイズリ、カニばさみからの69と来て騎乗位で◯◯。ローションまみれの体で動きまくってくれて発射となりました。

発射後は体全体を泡まみれにしてもらいマッサージをしながらローションを落としてもらいます。このマッサージが絶品です。そして湯船で混浴をして終了。

ベッドでもマットでもたっぷり攻めてくれて、最後はマッサージで癒され、最高の時間を過ごすことができました。

連れて来てくれた取引先の人に感謝です。
今回の総評
初めて行ったお店で、お店と一緒に行った人がお勧めする女の子がお相手、最高でしたね。たっぷりご奉仕してもらい、ソープの醍醐味を堪能できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗で豪華な店内、しかもエレベーター完備。そして女の子のレベルも素晴らしく、高級店クラスのサービスを味わえますね。
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告