口コミ(体験談)|新宿ワンルーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿ワンルーム
業種【非風俗】メンズエステ
エリア新宿
投稿日2021年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(室料込)
90分19,000円+指名1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回お試し60分が良かったのを思い出して、当日Tel予約。
電話受けの男性は丁寧でした。切電後ショートメールでルームへの行き方が届きます。
お相手の女性
HPの写真はボカシが入っているので、直感を信じて予約。正解でした! 20代前半のセミロングでかわいいセラピストさんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーでお清めして、いざルームへ。紙Pは紺色のT。
セラピさんは、○○。追加OPではなく、基本が○○は幸せを感じます。
まずは、胡座からスタート。後ろからOPIを感じながら、鼠径部をサワサワ。このあとの期待が持てるスタートです。
続いて、ワンワンスタイル。ここでも鼠径部サワサワ。
密着も素晴らしい。
スタートから数分で、セラピさんの素晴らしさを感じます。
続いて、背面になります。他のお店では暇な背面ですが、ここのセラピさんは違い、満足いく背面です。
具体的に言うと、背面施術中のMyハンドのポジションが最高。思わず、おいたをしたくなりますが、ガマンガマン。
背面終了後も、さまざまな密着技が展開されます。
セラピさんのモモでのMyジュニアへの攻撃、仰向けで跨がりMyジュニアへの圧迫刺激、顔面へのフワフワOPI攻撃、
その他密着OPI攻撃、ガッツリ鼠径部攻撃が終始続きます。
スタートから終了まで、ずーっと密着で癒やされました。
今回の総評
セラピさんが可愛く、愛嬌があり、最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
OPがなく、基本料金に○○、ディープリンパが含まれており、コスパ良好だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特記なし。充分満足しました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告