口コミ(体験談)|紳士の嗜み 立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名紳士の嗜み 立川
業種出張エステ
エリア立川発・近郊
投稿日2021年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円(自宅に呼んだ)
90分コース24000円+指名料2,000円+ランク料金2,000円+交通費1,000円-イベント割引10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
割引イベントで1万円引き。これは利用するしかない!ということで電話。
いつも通り丁寧な対応でスムーズに受付できました。
お相手の女性
20代半ばの小柄なハーフ系美女。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
小動物のようなかわいらしさに呼んで正解!とまず思いました。

挨拶から雑談へ。会話上手ですぐ打ち解けることができました。優しく雰囲気も持っており、母性に包まれているような感じもしました。

シャワーで丁寧に身体を洗ってもらい、愚息もかるくしごいでもらいました。手つきがエロい!

ベッドに戻り、マッサージへ。敏感なところを見つけるとそこを重点的にマッサージ。あまりの気持ち良さにうめていてしまいます。特に太もも裏筋でのマッサージはゾクゾクした気持ち良さでした。

仰向けになり、性感プレイへ。
トップレスになってもらい、宝石なような乳房が露わになります。その乳房を押し付けるようにして密着してのリップタイム。舌使いも上手でここでもうめきっぱなしでした。

愚息へのしごきも絶妙でイキたいようなイキたくないような境目をさ迷っていたような気がします。時間も迫りフィニッシュ。あまりの気持ち良さにしばらく動けませんでした。
今回の総評
大満足!至福のひと時でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの女の子もハイレベル。今まで何人かの女の子を指名しましたが、外れと思えた女の子と出会ったことがありません。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告